2016-04

ゲーム

守る!無料のおすすめタワーディフェンスゲームアプリ7選

タワーディフェンスゲームがスマホでも遊べます。タワーディフェンスゲームは人気が高く、スマホでも数々のゲームがリリースされています。好きな世界観・システムのタワーディフェンスで遊んでみましょう!そこで今回は無料のおすすめタワーディフェンスゲームアプリをご紹介いたします。
フード/ドリンク

献立づくり!無料のおすすめ料理レシピアプリ8選

レシピアプリを使うと美味しい料理の作り方が見れるのはもちろん、たくさんの品目の中から今日の献立のアイデアを考えることもできます。美味しそうな料理を見るだけで作る意欲も湧いてきますよ!そこで今回は無料のおすすめ料理レシピアプリをご紹介いたします。
その他

究極の暇つぶし!サクッと遊べる無料のおすすめゲームアプリ15選

5分~10分くらいの時間だと、何もしないのは退屈ですし、かといって大掛かりなこともできません。そういう時にスマホにサクッと遊べるゲームが入っていたら、良い暇つぶしになりそうですよね。そこで今回は無料のおすすめ暇つぶしゲームアプリをご紹介いたします。
その他

女性におすすめの無料ゲームアプリ8選

最近のゲームは男女どちらも遊べるものが多くなってきています。しかし、女性が特に好むゲームジャンルというのはまだまだあって、恋愛ものや可愛いキャラクターもののゲームなどは圧倒的に女性ユーザーが多いですね。そこで今回は無料のおすすめ女性向けゲームアプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

方位磁針!無料のおすすめコンパスアプリ5選

コンパスをスマホでも使ってみましょう。スマホには標準のコンパスアプリが付いていますが、ご紹介するコンパスアプリは、様々な機能が付いていて、より便利に使えます。日常生活で役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめコンパスアプリをご紹介いたします。
便利アプリ

写真で作成!無料のおすすめコラージュアプリ10選

コラージュアプリを使えば、写真やイラストなどを組み合わせて、オシャレなコラージュを作ることができます。便利な機能が多く、誰でも手軽に作成できますよ!そこで今回は無料のおすすめコラージュアプリをご紹介いたします。
アクション

ハイクオリティ!有料のおすすめ3Dアクションゲームアプリ8選

スマホには、もはや携帯型ゲーム機のクオリティを超えてしまうくらいの美しいグラフィックゲームがたくさんあります。そこで今回は、驚くほどハイクオリティなグラフィックが魅力の有料3Dアクションゲームアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

『Marimba2Log』は最強の2chまとめリーダーアプリ

今回ご紹介する『Marimba2Log』は、2ch(5ch)のまとめ記事が読めるリーダーアプリです。不要広告を削除してくれるので、コンテンツのみをサクサク読み進めることができます。2ch好きな人にピッタリですよ!
ゲーム

オンライン戦や友達対戦もできるおすすめリバーシアプリ11選

リバーシアプリ どうも、おにくちゃんです。 リバーシ(オセロ)は実に単純明快なボードゲームです。白と黒の石を交互に盤面に打っていき、相手の石を挟むと自分の石の色に変えることができます。最終的に盤面に並んでいる石の色が多いプレイヤーが勝利とな...
ゲーム

音ゲー!有料のおすすめリズムゲームアプリ8選

リズムゲームは人気が高いので、無料ゲームも有料ゲームも数が多いです。有料ゲームの良い所は、広告が表示されなかったり、質の高い楽曲が用意されていることなどが挙げられます。スマホでも楽しくリズムゲームで遊びたいですよね。そこで今回は有料のおすすめリズムゲームアプリをご紹介いたします。
アドベンチャー

無料のおすすめ推理アドベンチャーゲームアプリ8選

推理アドベンチャーゲームで遊べば、探偵や刑事になった気分で推理を楽しめます。犯人は誰なのか、動機は何なのかなどを考えながら遊ぶと熱中できますよ!そこで今回は無料のおすすめ推理アドベンチャーゲームアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

『Let’s Draw』-写真に落書きできるお絵かきアプリ

今回ご紹介する『Let's Draw』は、写真に落書きしたい時に役立つお絵かきアプリです。手軽にお絵かきをしたい時や、写真に落書きを加えたい時などに使えます。機能がシンプルなので、軽快に動きますよ!
その他

無料のおすすめディズニーゲームアプリ5選

ディズニーゲーム どうも、おにくちゃんです。 ディズニーのキャラクターにはミッキーマウスやドナルドダック、プーさんやピノキオなどがいます。子供から大人まで、老若男女に愛されているのがディズニーです。ディズニーランドも長きに渡って人気を保ち続...
その他

謎解きゲームアプリ『僕の妹が死んだ。』を攻略!

今回はこちらの『僕の妹が死んだ。』という謎解きゲームアプリを攻略していきたいと思います。
その他

無料のおすすめ恐竜ゲームアプリ8選

恐竜ゲームには、肉食恐竜や草食恐竜など、様々な種類の恐竜が出てきます。恐竜の世界に飛び込んで、太古のロマンを感じてみましょう!そこで今回は無料のおすすめ恐竜ゲームアプリをご紹介いたします。