2016-05

アドベンチャー

iPhoneで遊べる有料のおすすめ謎解きゲームアプリ13選

謎解きゲームは、無料でも十分楽しめるものが揃っています。ただ、有料アプリになると、グラフィックや物語のクオリティが上がってきます。無料の謎解きゲームに飽きてしまったら、有料の方に手を出してみると良いかもしれませんね。そこで今回は、iPhoneで遊べるおすすめ有料謎解きゲームをご紹介いたします。
ユーティリティ

データ量をチェック!無料の通信量アプリ6選

スマホを使っていると、気になってくるのが通信量です。通信量を把握しておけば、「あとどれくらい使える」かわかりますね。そこで今回は無料の通信量チェッカーアプリをご紹介いたします。
カジノ

こいこい!無料のおすすめ花札アプリ6選

花札アプリを使えば、花札セットが無くても、人がいなくても花札で遊ぶことができます。オンラインでもオフラインでも楽しめるアプリもあるので、一人で遊びたい時も、誰かと対戦したい時も楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめ花札アプリをご紹介いたします。
ゲーム

人気!無料のおすすめクイズゲームアプリ5選

どうせならいつでもどこでも遊べるクイズゲームで自分の知力を試したいところですよね。知識を最大限に振り絞って難問クイズに挑んでみましょう!そこで今回は無料のおすすめクイズゲームアプリをご紹介いたします。
便利アプリ

iPhoneの切り抜きアプリ『背景透過』の使い方

今回ご紹介する『背景透過』は、写真の不要な部分を透過できる切り抜きアプリです。スマホだけで簡単に、写真の背景を透過することができます。切り抜くための便利な機能が揃っていますよ!
アクション

『Splat Wars』はスプラ風のオンライン陣取り合戦ゲーム

任天堂の大人気ゲーム『スプラトゥーン』に超そっくりなゲームがリリースされています。その名も『Splat Wars』。タコみたいな気持ち悪い(笑)キャラクターがペンキ(インク)を吐いて、陣地を取り合うマルチプレイ対応のオンラインゲームです。
ビジネス

バイトや仕事!無料のおすすめシフト管理アプリ6選

アプリを使ってシフト管理すれば、出勤日や勤務時間の確認などが手軽にできます。給料計算機能などもあるので、わざわざ毎月計算しなくても、自動で給料額を算出してくれますよ!そこで今回は無料のおすすめシフト管理アプリをご紹介いたします。
ビジネス

iPhoneの『InstaLogo』アプリで実際にロゴを作ってみた!

ロゴ作成はかなりセンスの問われる作業ですが、iPhoneで誰でも簡単にセンスのあるロゴが作れるアプリがあるのをご存知でしょうか。それが今回ご紹介する『InstaLogo』というロゴ作成アプリです。
その他

タイトルがひたすら長い無料のおすすめゲームアプリ9選

スマホのゲームにもタイトルの長いものが沢山あります。タイトルが長い上に、内容も面白いゲームを選んでみました。一度タイトルを読み上げてから遊んでみましょう!そこで今回はタイトルがひたすら長い無料のおすすめゲームアプリをご紹介いたします。
その他

戦場!無料のおすすめ戦争ゲームアプリ13選

ゲームの中でも戦争ものは非常に人気が高いです。FPSやシューティング、戦略シミュレーションなど、様々なジャンルの戦争ゲームが出ていますよ! そこで今回は無料のおすすめ戦争ゲームアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

リアルタイム加工!無料のおすすめメイクアプリ7選

メイクアプリを使えば、実際に化粧品を顔に塗らなくてもメイクができます。自分にどんなメイクが似合うか試したい時や、普段しないメイクに挑戦したい時などに役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめメイクアプリをご紹介いたします。
アクション

スマホ向け!無料のおすすめTPSゲームアプリ6選

TPSゲームで遊んでみましょう。TPSとFPSでは、視点によって映し出される景色や迫力が変わります。FPSが苦手な人でも、TPSなら遊べるかもしれませんね!そこで今回は無料のおすすめTPSゲームアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

面白い!無料のおすすめ顔交換アプリ3選

顔交換アプリを使えば、友達同士や家族同士、恋人同士などで顔を交換して楽しむことができます。顔を交換するだけで、大爆笑間違い無しですよ!そこで今回は無料のおすすめ顔交換アプリをご紹介いたします。
ビジネス

iPhoneでロゴ作成ができるおすすめアプリ6選

ロゴ作成アプリには、初めから素材が用意されているので、素材を組み合わせたり、「社名」「ブログ名」などを入れるだけで作れます。一からオリジナルで作るより、圧倒的にセンスの良いロゴが作れますよ!そこで今回はおすすめロゴ作成アプリをご紹介いたします。
アクション

スピード感!無料のおすすめバイクゲームアプリ10選

バイクゲームで遊べば、免許が無くても大型バイクで走行することができます。ゲームの中なら、スピード違反を気にする必要もありません。バイク特有の加速力やスピード感を味わうことができますよ!そこで今回は無料のおすすめバイクゲームアプリをご紹介いたします。