アドベンチャー

アクション

菌類!無料のおすすめキノコゲームアプリ6選

キノコゲームには、キノコのキャラクターがメインで登場します。キノコを栽培したり、図鑑に集めて楽しむことができます。可愛らしいキノコのキャラが数多く出てきますよ!そこで今回は無料のおすすめキノコゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

ゲットだぜ!無料のおすすめポケモンゲームアプリ9選

ポケモンゲームで遊んでみましょう。スマホでも公式のポケモンゲームが数々リリースされています。一人で遊べるパズル、協力や対戦が楽しめるMOBA、位置情報を使ってポケモンを集めるゲームなどが楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめポケモンゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

熱中!無料のおすすめ1人で黙々とできるゲームアプリ10選

1人で黙々とできるゲームで遊べば、暇な時やガッツリとゲームしたい時に楽しむことができます。長い空き時間があっても、退屈すること無く、時間を埋められますよ!そこで今回は無料のおすすめ1人で黙々とできるゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

捕食!無料のおすすめ魚を食べるゲームアプリ5選

魚を食べるゲームでは、大量の小魚などを食べている気分を味わうことができます。食物連鎖の頂点に近い存在になれますよ!そこで今回は無料のおすすめ魚を食べるゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

斬る!無料のおすすめ刀で戦うゲームアプリ6選

刀で戦うゲームは、刀がメインの武器になっているので、斬る爽快感や駆け引きなどが楽しめます。斬った時のエフェクトや効果音も気持ち良いですよ!そこで今回は無料のおすすめ刀で戦うゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

入部!無料のおすすめ部活ゲームアプリ10選

部活ゲームで遊べば、様々な部活の体験ができます。定番の部活もあれば、ちょっと変わった部活もあります。ゲームの中でも部活に取り組んでみましょう!そこで今回は無料のおすすめ部活ゲームアプリをご紹介いたします。
アドベンチャー

栽培!無料のおすすめなめこゲームアプリ8選

なめこゲームには、なめこのキャラクターが登場します。キャラクターは同じでも、ゲーム内容が異なるので、どれも違った面白さが味わえますよ!そこで今回は無料のおすすめなめこゲームアプリをご紹介いたします。
アドベンチャー

ゆるゲー!無料のおすすめゆるいゲームアプリ8選

ゆるい雰囲気のゲーム、略して「ゆるゲー」は、スマホアプリにも数多くあります。どれも雰囲気がゆるゆるなので、激しいゲームに疲れた時に丁度良いですよ!そこで今回は無料のおすすめゆるいゲームアプリをご紹介いたします。
アドベンチャー

『フラグ回避』は主人公を手助けする謎解きゲーム

今回ご紹介する『フラグ回避』は、フラグ乱立な主人公を手助けする謎解きゲームです。アイテムを使用したり、状況を変化させながら、主人公のフラグを回避することを目指します。ゆるい謎解きが楽しめますよ!
アクション

急上昇!無料のおすすめレベル上げゲームアプリ7選

レベル上げゲームは、”レベルが上がることに重きを置いたゲーム”なので、レベルが上がる喜びや楽しさを存分に味わうことができます。サクサクとレベルを上げて、キャラを強くしていきましょう!そこで今回は無料のおすすめレベル上げゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

『命のほらあな』は弓矢で戦う洞窟探索系のアクションゲーム

今回ご紹介する『命のほらあな』は、弓矢が武器のキャラクターを操作して洞窟を探索するアクションゲームです。敵を倒してキャラのレベルや能力を上げながら、洞窟の深部へと進んでいきます。直感的な操作で楽しめますよ!
アドベンチャー

『AgentOfAdventure-絢爛たる古都』は高難度な放置系RPG

今回ご紹介する『AgentOfAdventure-絢爛たる古都』は、難易度の高い放置系RPGです。世界に残された、ただ一つの村で冒険者を雇い、広い世界を探索していきます。冒険者の力量に合わない冒険をしてしまうと、すぐに死んでしまうシビアさが特徴的です。
アクション

スマホで遊べる無料のおすすめ非対称対戦ゲームアプリ8選

非対称対戦ゲームがスマホでも遊べます。PCやPSなどを持っていなくても、スマホで非対称対戦ゲームが楽しめます。友達と一緒に楽しむこともできますし、ゲームの中でフレンドができることもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ非対称対戦ゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

『エヴリーヒーロー』は爽快な攻撃・回避が魅力のアクションゲーム

今回ご紹介する『エヴリーヒーロー』は、タップとスワイプで遊べるローグライクアクションゲームです。タップで攻撃、スワイプで回避しながら敵と戦い、ステージ攻略を目指します。操作は簡単でも、攻撃・回避の判断の切り替えが難しいですよ!
アドベンチャー

【2024】無料のおすすめキャンプゲームアプリ7選

キャンプゲームで遊べば、家に中でもキャンプ気分を味わうことができます。落ち着いた雰囲気のゲームが多く、心も体もリラックスできますよ!そこで今回は無料のおすすめキャンプゲームアプリをご紹介いたします。