レーシング

ゲーム

スマホ向け!無料のおすすめリアルな車ゲームアプリ9選

リアルな車ゲームでは、美しいグラフィックで、車の運転やレースを楽しむことができます。車の免許が必要無いため、子供から大人まで遊べますよ!そこで今回は無料のおすすめリアルな車ゲームアプリをご紹介いたします。
カジュアル

『漢字ダッシュ』は難読漢字を読んでゴールを目指すレースゲーム

今回ご紹介する『漢字ダッシュ』は、難読漢字の読み方を答えてゴールを目指すレースゲームです。制限時間内に出題される難読漢字の読み方を全て当て、いち早くゴールに辿り着くことを目指します。レースで出題される漢字の一部を自分で選ぶこともできますよ!
ゲーム

『Xtreme Motorbikes』はオープンワールド系のGTA風バイクゲーム

今回ご紹介する『Xtreme Motorbikes』は、オープンワールド系のバイクゲームです。バイクを市街地や郊外などで走らせて、自由に楽しむことができます。ミッションや警察が出てくるなど、GTA風の要素も少しだけ入っていますよ!
カジュアル

『はねばねバウンス』はバネのぴょんぴょん感が楽しいカジュアルゲーム

今回ご紹介する『はねばねバウンス』は、バネを操作してゴールを目指すカジュアルゲームです。バネはぴょんぴょんとバウンドするので、コントロールのしづらさを楽しむことができます。簡単操作で誰でも楽しめますよ!
カジュアル

『近道ダッシュ!』は近道を作って最短ルートで1位を目指すレースゲーム

今回ご紹介する『近道ダッシュ!』は、近道を作ってゴールを目指すレースゲームです。拾った床板を使って、コース間に橋を架けて近道を作れるのが特徴的です。レースのちょっとずるい戦法が大いに楽しめますよ!
カジュアル

『Scribble Rider』はタイヤを自由に描いてレースするカジュアルゲーム

今回ご紹介する『落書きライダー!』は、自由にタイヤを描いて走れるカジュアルレースゲームです。坂道や水中など、コースの状況によってタイヤを描き替え、1位でゴールする事を目指します。様々な形のタイヤで走るのが楽しいですよ!
ゲーム

『東京通勤』はリアルな東京の街を走れる自動車運転ゲーム

今回ご紹介する『東京通勤』は、リアルな東京の街を車で走行できる運転ゲームです。リアルな東京の街並みが再現されていて、風景を眺めながら車で走ることができます。リアルさとは裏腹に、ツッコミどころも満載ですよ!
ゲーム

自動車教習ゲーム『駐車場 – 運転校』の遊び方

今回ご紹介する『駐車場 - 運転校』は、交通ルールが学べる自動車教習ゲームです。車を運転しながら標識や交通ルールを学ぶことができます。自動車免許を持っていない人でも気軽に楽しめますよ!
アクション

水滑り!無料のウォータースライダーゲームアプリ4選

ウォータースライダーゲームでは、スピード感溢れるアクションを楽しむことができます。夏の暑いシーズンだけでなく、春でも秋でも冬でも遊べますよ!そこで今回は無料のウォータースライダーゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

未来感!無料のおすすめSFゲームアプリ8選

SFゲームでは、未来の世界や進歩した技術を感じることができます。「現実の世界は将来どうなっているのか」など、妄想しながら遊ぶと、より楽しめるかもしれませんね!そこで今回は無料のおすすめSFゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

『Rebel Racing』-容量軽めでリアルなレーシングゲーム

今回ご紹介する『Rebel Racing』は、容量軽めでリアルなレースゲームです。グラフィックはそこそこ綺麗なのに対し、容量は比較的軽めなのが特徴的です。バッテリー消費がそこまで激しくないのも嬉しいです!
アクション

逮捕!無料のおすすめ警察ゲームアプリ9選

察ゲームには、プレイヤーの邪魔をしたり、逮捕しにくる警察が登場します。警察側になれたり、警察署を運営できるゲームなどもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ警察ゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

R指定!無料のおすすめグロゲーアプリ13選

グロゲーと言っても、そこまで過激な表現のものは多くありませんが、一般的なゲームと比べるとグロいゲームは結構あります。グロテスクな表現に耐性がある人は楽しんでみてください!そこで今回は無料のおすすめグロゲーアプリをご紹介いたします。
ゲーム

『F1 Clash』はオンライン対戦のF1レースシミュレーションゲーム

今回ご紹介する『F1 Clash』は、チーム運営者側としてレースの勝利を目指すF1シミュレーションゲームです。オンライン対戦に対応しているので、世界中のプレイヤーとレースで戦うことができますよ!
ゲーム

自由に!無料のおすすめ運転ゲームアプリ10選

運転ゲームでは、本物と同じような感覚で自動車などの乗り物を運転できます。自由に街を走るのも良いですし、目的を作って遊んでみるのも楽しいですよ!そこで今回は無料のおすすめ運転ゲームアプリをご紹介いたします。