シミュレーション

アクション

菌類!無料のおすすめキノコゲームアプリ6選

キノコゲームには、キノコのキャラクターがメインで登場します。キノコを栽培したり、図鑑に集めて楽しむことができます。可愛らしいキノコのキャラが数多く出てきますよ!そこで今回は無料のおすすめキノコゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

ゲットだぜ!無料のおすすめポケモンゲームアプリ9選

ポケモンゲームで遊んでみましょう。スマホでも公式のポケモンゲームが数々リリースされています。一人で遊べるパズル、協力や対戦が楽しめるMOBA、位置情報を使ってポケモンを集めるゲームなどが楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめポケモンゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

『モダン コミュニティ』は街づくり系のマッチ3パズルゲーム

今回ご紹介する『モダン コミュニティ』は、街づくりや家づくりが楽しめるマッチ3パズルゲームです。マッチ3パズルをクリアして獲得したスターを使って、様々なタスクを実行していきます。街の修理、インテリアデザインの選択、模様替え、着せ替え、住民たちとの物語などが楽しめますよ!
ゲーム

『Agent of Adventure』は6人編成で冒険するやり込み系放置RPG

今回ご紹介する『Agent of Adventure』は、最大6人編成で冒険が楽しめる放置RPGです。冒険者たちを集めて冒険に旅立たせ、持ち帰ってきた報酬を使って村を成長させます。村に施設を建設できたり、冒険者にジョブを覚えさせられるなど、やり込み要素が充実していますよ!
アクション

パズル!無料のおすすめフルーツゲームアプリ7選

フルーツゲームには、イチゴ・レモン・バナナなどのフルーツが登場します。パズル系やアクション系のゲームが、手軽な操作で楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめフルーツゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

世界征服!無料のおすすめ魔王ゲームアプリ7選

魔王ゲームでは、魔王や魔王側の立場としてゲームを進めることができます。敵は人間であることが多いので、人間にやられた借りを返すことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ魔王ゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

集合住宅!無料のおすすめマンションゲームアプリ7選

マンションゲームでは、マンション経営を楽しんだり、豪邸をリフォームすることなどができます。日本で言う集合住宅のマンション、海外で言う豪邸のゲームが揃っていますよ!そこで今回は無料のおすすめマンションゲームアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

効果音!無料のおすすめ電車の音アプリ8選

電車の音アプリでは、走行音・発車ベル・ドアの開閉音など、電車に関する様々な音を聴くことができます。シミュレーター系のアプリもあるので、遊びながらでも音を楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめ電車の音アプリをご紹介いたします。
アクション

骨折!無料のおすすめ骨を折るゲームアプリ6選

骨を折るゲームでは、一回の行動でどれだけ骨を折れるか挑戦します。非日常的な体験が、ストレス発散に繋がります。過激な表現があるので、苦手な方はお控えください!そこで今回は無料のおすすめ骨を折るゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

熱中!無料のおすすめ1人で黙々とできるゲームアプリ10選

1人で黙々とできるゲームで遊べば、暇な時やガッツリとゲームしたい時に楽しむことができます。長い空き時間があっても、退屈すること無く、時間を埋められますよ!そこで今回は無料のおすすめ1人で黙々とできるゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

スマホ向け!無料のおすすめリアルな車ゲームアプリ9選

リアルな車ゲームでは、美しいグラフィックで、車の運転やレースを楽しむことができます。車の免許が必要無いため、子供から大人まで遊べますよ!そこで今回は無料のおすすめリアルな車ゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

覚える!無料のおすすめことわざアプリ5選

ことわざアプリを使えば、クイズやゲームの中でことわざを学べたり、辞書で意味を調べることができます。ことわざを覚える時に役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめことわざアプリをご紹介いたします。
ゲーム

取引!無料のおすすめ株シミュレーションアプリ2選

株シミュレーションアプリを使えば、リアルなデータで本番さながらの株取引ができます。仮想資金を使うので、初めて株をやる人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ株シミュレーションアプリをご紹介いたします。
カジュアル

整理整頓!無料のおすすめ収納ゲームアプリ5選

収納ゲームで遊べば、簡単な操作で収納する楽しさ、片付け・整理整頓する気分が味わえます。単純作業が好きな人にピッタリのゲームですよ!そこで今回は無料のおすすめ収納ゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

仮想世界!無料のおすすめ生活ゲームアプリ8選

生活ゲームでは、仮想世界の中で自由に生きることができます。衣食住を充実させるのはもちろん、友達を作って一緒に遊ぶことなどもできますよ!そこで今回は無料のおすすめ生活ゲームアプリをご紹介いたします。