エンターテイメント

エンターテイメント

『効果音アプリ』でオリジナルの効果音を自作する方法

今回ご紹介する『効果音アプリ』は、様々な音が収録されている効果音アプリです。ボタンを押すだけで効果音を鳴らせるだけでなく、効果音を自作できる機能も付いています。動画から音を抽出したり、録音などで効果音を作成できますよ!
エンターテイメント

『2024年脳内メーカー』は懐かしいジョーク系の診断アプリ

今回ご紹介する『2024年脳内メーカー』は、ジョーク系の診断アプリです。過去にブラウザで流行った「脳内メーカー」がスマホでも楽しめます。脳内メーカー以外にも、数多くの診断が収録されていますよ!
エンターテイメント

リーダー!無料のおすすめ小説家になろうアプリ6選

小説家になろうアプリを使えば、スマホでも快適に「なろう小説」を読むことができます。便利な機能が付いているので、複数の作品を同時に読みたい時などに役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめ小説家になろうアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

『タイプライター三世』はルパン風のサブタイトル動画作成アプリ

今回ご紹介する『タイプライター三世』は、ルパン風のサブタイトル動画作成アプリです。好きな言葉・文章を入力するだけで、アニメ『ルパン三世』のサブタイトル風の動画を生成してくれます。作成した動画を保存することもできますよ!
エンターテイメント

『おじさん構文ジェネレーター』は文章をおじさん構文に変換するアプリ

今回ご紹介する『おじさん構文ジェネレーター』は、作成した文章をおじさん構文に変換してくれるアプリです。おじさんがiMessageやメールで送ってきそうな「おじさん構文」を生成できます。
エンターテイメント

イラスト!無料のおすすめ水彩アプリ6選

水彩アプリを使えば、写真を水彩画風にイラスト化できたり、水彩ブラシを使ってお絵かきできます。絵の具や紙が無くても、水彩の世界が楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめ水彩アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

知育!無料のおすすめお金の勉強アプリ5選

お金の勉強アプリを使えば、お金の種類や支払い方などを学習できます。実際の買い物で失敗・損しないように、お金の勉強をしてみてください!そこで今回は無料のおすすめお金の勉強アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

画像・文字!無料のおすすめ縁取りアプリ7選

縁取りアプリを使えば、画像や文字に縁を付けることができます。面倒な作業は必要なく、簡単な設定を決めるだけでOKです。画像や文字を強調したい時に使ってみてください!そこで今回は無料のおすすめ縁取りアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

『いもうとーく』は理想の妹と話せるAIチャットアプリ

今回ご紹介する『いもうとーく』は、妹キャラと会話を楽しめるAIチャットアプリです。挨拶や悩み相談など、メッセージを送るだけで妹が返信してくれます。妹の見た目と性格を決めることもできますよ!
エンターテイメント

『話聞くよおじさん』は相談に乗ってくれるチャットアプリ

今回ご紹介する『話聞くよおじさん』は、どんな話でも聞いてくれるチャットアプリです。ChatGPTを利用したチャットアプリで、おじさんのキャラクターがチャット形式で返事してくれます。相談に乗ってくれたり、暇つぶしのトークに付き合ってくれますよ!
エンターテイメント

イラスト投稿ができるおすすめアプリ6選

イラスト投稿アプリを使えば、描いたイラストをコミュニティに投稿することができます。絵を描く機能が付いているものもあるので、描いてすぐに投稿することも可能です。イラスト好きな人と盛り上がれますよ!そこで今回は無料のおすすめイラスト投稿アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

曲検索!無料のおすすめ音楽を探すアプリ6選

音楽を探すアプリを使えば、好きな曲を探したり、曲名がわからない歌を探すことができます。無料で音楽を聴けるアプリ、有料で聴き放題の音楽アプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ音楽を探すアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

効果音!無料のおすすめ電車の音アプリ8選

電車の音アプリでは、走行音・発車ベル・ドアの開閉音など、電車に関する様々な音を聴くことができます。シミュレーター系のアプリもあるので、遊びながらでも音を楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめ電車の音アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

順位付け!無料のおすすめランキング作成アプリ3選

ランキング作成アプリを使えば、手軽にオリジナルのランキングを作成できます。グルメランキング・ゲームランキング・映画ランキングなど、好きなランキングを作成してみましょう!そこで今回は無料のおすすめランキング作成アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

作成!無料のおすすめガチャ自作アプリ2選

ガチャ自作アプリを使えば、オリジナルのガチャを作って遊ぶことができます。中に何を入れるか自由なので、様々な用途で使えます。ご褒美や罰ゲームを決める時などに使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめガチャ自作アプリをご紹介いたします。