エンターテイメント

エンターテイメント

知育!無料のおすすめお金の勉強アプリ5選

お金の勉強アプリを使えば、お金の種類や支払い方などを学習できます。実際の買い物で失敗・損しないように、お金の勉強をしてみてください!そこで今回は無料のおすすめお金の勉強アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

画像・文字!無料のおすすめ縁取りアプリ7選

縁取りアプリを使えば、画像や文字に縁を付けることができます。面倒な作業は必要なく、簡単な設定を決めるだけでOKです。画像や文字を強調したい時に使ってみてください!そこで今回は無料のおすすめ縁取りアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

『いもうとーく』は理想の妹と話せるAIチャットアプリ

今回ご紹介する『いもうとーく』は、妹キャラと会話を楽しめるAIチャットアプリです。挨拶や悩み相談など、メッセージを送るだけで妹が返信してくれます。妹の見た目と性格を決めることもできますよ!
エンターテイメント

『話聞くよおじさん』は相談に乗ってくれるチャットアプリ

今回ご紹介する『話聞くよおじさん』は、どんな話でも聞いてくれるチャットアプリです。ChatGPTを利用したチャットアプリで、おじさんのキャラクターがチャット形式で返事してくれます。相談に乗ってくれたり、暇つぶしのトークに付き合ってくれますよ!
エンターテイメント

イラスト投稿ができるおすすめアプリ6選

イラスト投稿アプリを使えば、描いたイラストをコミュニティに投稿することができます。絵を描く機能が付いているものもあるので、描いてすぐに投稿することも可能です。イラスト好きな人と盛り上がれますよ!そこで今回は無料のおすすめイラスト投稿アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

曲検索!無料のおすすめ音楽を探すアプリ6選

音楽を探すアプリを使えば、好きな曲を探したり、曲名がわからない歌を探すことができます。無料で音楽を聴けるアプリ、有料で聴き放題の音楽アプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ音楽を探すアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

効果音!無料のおすすめ電車の音アプリ8選

電車の音アプリでは、走行音・発車ベル・ドアの開閉音など、電車に関する様々な音を聴くことができます。シミュレーター系のアプリもあるので、遊びながらでも音を楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめ電車の音アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

順位付け!無料のおすすめランキング作成アプリ3選

ランキング作成アプリを使えば、手軽にオリジナルのランキングを作成できます。グルメランキング・ゲームランキング・映画ランキングなど、好きなランキングを作成してみましょう!そこで今回は無料のおすすめランキング作成アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

作成!無料のおすすめガチャ自作アプリ2選

ガチャ自作アプリを使えば、オリジナルのガチャを作って遊ぶことができます。中に何を入れるか自由なので、様々な用途で使えます。ご褒美や罰ゲームを決める時などに使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめガチャ自作アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

迷った時!無料のおすすめ二択決めるアプリ4選

二択決めるアプリを使えば、アプリ側に二択を決めてもらうことができます。どちらが選ばれるかは時の運なので、文句無く運命を受け入れられます。人生の様々な場面で使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめ二択決めるアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

画像から線!無料のおすすめ線画抽出アプリ5選

線画抽出アプリを使えば、画像を読み込んだり、簡単な設定を決めるだけで抽出できます。抽出した線画に色を塗ることができるアプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ線画抽出アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

録音!無料のおすすめ音声逆再生アプリ2選

音声逆再生アプリを使えば、録音したデータを逆再生させることができます。元の単語になるように録音しても良いですし、逆再生で曲を歌いきる遊びも可能です。兄弟や友達と一緒に遊んでも楽しいですよ!そこで今回は無料のおすすめ音声逆再生アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

AI!無料のおすすめ写真をアニメ風にするアプリ4選

写真をアニメ風にするアプリを使えば、手持ちの写真をアニメ風に変換できます。写真や設定を決めるだけなので、手軽にアニメ風画像を生成できますよ!そこで今回は無料のおすすめ写真をアニメ風にするアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

練習!無料のおすすめ麻雀点数計算アプリ3選

麻雀点数計算アプリを使えば、点数を計算してもらったり、点数計算の練習ができます。東風戦・3人麻雀など、対局設定も変えられますよ!そこで今回は無料のおすすめ麻雀点数計算アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

写真!無料のおすすめ画像を丸く切り抜くアプリ3選

画像を丸く切り抜くアプリを使えば、簡単な作業でプロフィール用の画像を作成できます。SNSのサムネやアイコン、ポスター作成などに役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめ画像を丸く切り抜くアプリをご紹介いたします。