写真/ビデオ

仕事効率化

『文字入れくん』は縦書き・縁取り機能付きの文字入れアプリ

今回ご紹介する『文字入れくん』は、縦書きに対応している文字入れアプリです。写真に縦書きで文字入れできるのが特徴的です。多彩なフォントが使えたり、最大三重の縁取りを付けることもできますよ!
エンターテイメント

画像・文字!無料のおすすめ縁取りアプリ7選

縁取りアプリを使えば、画像や文字に縁を付けることができます。面倒な作業は必要なく、簡単な設定を決めるだけでOKです。画像や文字を強調したい時に使ってみてください!そこで今回は無料のおすすめ縁取りアプリをご紹介いたします。
グラフィック/デザイン

手作り!無料のおすすめうちわ文字作成アプリ5選

うちわ文字作成アプリを使うと、可愛くてオシャレなうちわ文字を作成できます。百均のうちわに貼り付ければ、低予算で本格的なうちわを手作りできますよ!そこで今回は無料のおすすめうちわ文字作成アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

イラスト投稿ができるおすすめアプリ6選

イラスト投稿アプリを使えば、描いたイラストをコミュニティに投稿することができます。絵を描く機能が付いているものもあるので、描いてすぐに投稿することも可能です。イラスト好きな人と盛り上がれますよ!そこで今回は無料のおすすめイラスト投稿アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

順位付け!無料のおすすめランキング作成アプリ3選

ランキング作成アプリを使えば、手軽にオリジナルのランキングを作成できます。グルメランキング・ゲームランキング・映画ランキングなど、好きなランキングを作成してみましょう!そこで今回は無料のおすすめランキング作成アプリをご紹介いたします。
仕事効率化

印字!無料のおすすめ写真に日付を入れるアプリ7選

写真に日付を入れるアプリを使えば、撮影した写真や、保存されている画像に日付を入れることができます。写真の詳細情報を見なくても、日付を確認できるようになりますよ!そこで今回は無料のおすすめ写真に日付を入れるアプリをご紹介いたします。
ユーティリティ

『VOUN』はオシャレなフレームや壁紙を付ける額縁アプリ

今回ご紹介する『VOUN』は、写真にフレームや壁紙を加工できる額縁アプリです。写真を選び、各種設定を決めるだけで、オシャレなフレームや壁紙を加工できます。写真を額縁に飾っている気分になれますよ!
グラフィック/デザイン

つける!無料のおすすめ写真余白アプリ5選

写真余白アプリを使えば、簡単に写真の周りに余白を付けることができます。余白の幅や色なども設定可能です。InstagramなどのSNSに写真投稿する時にも役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめ写真余白アプリをご紹介いたします。
グラフィック/デザイン

モザイク!無料のおすすめナンバープレート隠すアプリ4選

ナンバープレートを隠すアプリを使えば、簡単に写真に写ったナンバープレートを隠すことができます。自動でナンバープレートを隠してくれたり、動画にモザイクを掛けられるアプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめナンバープレート隠すアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

画像から線!無料のおすすめ線画抽出アプリ5選

線画抽出アプリを使えば、画像を読み込んだり、簡単な設定を決めるだけで抽出できます。抽出した線画に色を塗ることができるアプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ線画抽出アプリをご紹介いたします。
仕事効率化

写真にぼかし!無料のおすすめふんわり加工アプリ5選

ふんわり加工アプリを使えば、簡単に写真をふんわりさせることができたり、可愛く加工できる機能が使えます。人物・動物・風景など、様々な写真を加工してみましょう!そこで今回は無料のおすすめふんわり加工アプリをご紹介いたします。
スポーツ

写真比較!無料のおすすめビフォーアフターアプリ6選

ビフォーアフターアプリを使えば、2枚の写真を並べたり重ねることで比較可能です。ダイエット・筋トレ・リフォーム・模様替え・DIY・片付けなど、様々な用途で使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめビフォーアフターアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

AI!無料のおすすめ写真をアニメ風にするアプリ4選

写真をアニメ風にするアプリを使えば、手持ちの写真をアニメ風に変換できます。写真や設定を決めるだけなので、手軽にアニメ風画像を生成できますよ!そこで今回は無料のおすすめ写真をアニメ風にするアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

写真!無料のおすすめ画像を丸く切り抜くアプリ3選

画像を丸く切り抜くアプリを使えば、簡単な作業でプロフィール用の画像を作成できます。SNSのサムネやアイコン、ポスター作成などに役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめ画像を丸く切り抜くアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

ニャー!無料のおすすめ猫の鳴き声アプリ7選

猫の鳴き声アプリを使えば、いつでも猫の鳴き声を再生できます。自分で鳴き声を聴く以外にも、猫とコミュニケーションを取る時にも使えますよ!そこで今回は無料のおすすめ猫の鳴き声アプリをご紹介いたします。