ビジネス

ビジネス

過去の自分を振り返りたい時に役立つおすすめアプリ9選

振り返りアプリを使えば、手軽に記録を残せたり、便利な機能を使って記録を振り返ることができます。仕事やプライベートなど、様々なシーンで活用できますよ!そこで今回は無料のおすすめ振り返りアプリをご紹介いたします。
ビジネス

自動で計算してくれるおすすめ交通費アプリ6選

交通費アプリを使うと、交通費の記録や管理ができたり、精算に役立つ機能を使うことができます。スマホで使えるので、移動しながらでも交通費を記録できますよ!そこで今回は無料のおすすめ交通費アプリをご紹介いたします。
ゲーム

計算!無料のおすすめ分数アプリ5選

分数アプリを使えば、電卓を使って分数の計算ができたり、分数の計算問題に挑戦することができます。分数が苦手な人に役立つアプリが使えますよ!そこで今回は無料のおすすめ分数アプリをご紹介いたします。
ビジネス

スマホで作る!無料のおすすめ表作成アプリ6選

表作成アプリを使えば、誰でも簡単に表を作ることができます。基本的な機能が備わっているので、簡単な表を作ったり、表計算したい人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ表作成アプリをご紹介いたします。
ビジネス

貯める!無料のおすすめ貯金目標アプリ6選

貯金目標アプリを使えば、自分で設定した目標に向かって貯金していくことができます。複数の目標があっても、同時進行で管理できますよ!そこで今回は無料のおすすめ貯金目標アプリをご紹介いたします。
ビジネス

個人で使える!無料のおすすめ顧客管理アプリ6選

顧客管理アプリにお客さんの情報を入れておけば、いつでもスマホを開いてチェックできるようになります。データを自分で入れるので、個人で使うことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ顧客管理アプリをご紹介いたします。
ソーシャル

文字数カウント!無料のおすすめ作文アプリ6選

作文アプリを使えば、作文用紙風のデザインに文章を書けたり、文字数カウント機能を下書きに役立てることなどができます。アプリなら、文字を書くのも消すのも楽ですよ!そこで今回は無料のおすすめ作文アプリをご紹介いたします。
ゲーム

取引!無料のおすすめ株シミュレーションアプリ2選

株シミュレーションアプリを使えば、リアルなデータで本番さながらの株取引ができます。仮想資金を使うので、初めて株をやる人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ株シミュレーションアプリをご紹介いたします。
ビジネス

一人で対策!無料のおすすめ面接練習アプリ4選

面接練習アプリを使えば、一人でも面接の練習ができます。実際に声を出して練習したり、質問に対する回答を記録することなどができますよ!そこで今回は無料のおすすめ面接練習アプリをご紹介いたします。
ビジネス

家族で使える!無料のおすすめタスク共有アプリ4選

タスク共有アプリを使えば、離れている人同士でも、タスクの確認や実行する人を決めることができます。家族や恋人、職場の人と使うと便利ですよ!そこで今回は無料のおすすめタスク共有アプリをご紹介いたします。
ビジネス

24時間!無料のおすすめ1日のスケジュールアプリ6選

1日のスケジュールアプリは、1日24時間の予定を管理するために作られているので、予定登録のしやすさ・見やすさが際立っています。1日に多くの予定を入れたい人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ1日のスケジュールアプリをご紹介いたします。
ビジネス

作成!無料のおすすめ自分史アプリ5選

自分史アプリを使えば、年表に自分の歴史を刻むことができたり、細かく行動を記録できます。ほとんど入力作業だけで、手軽に自分史を作成できますよ!そこで今回は無料のおすすめ自分史アプリをご紹介いたします。
ショッピング

主婦の味方!無料のおすすめ買い物計算アプリ7選

買い物計算アプリを使えば、金額付きの買い物リストを作ることができたり、合計金額を自動計算してくれます。買い物に役立つ機能が満載ですよ!そこで今回は無料のおすすめ買い物計算アプリをご紹介いたします。
ビジネス

暦注!無料のおすすめ六曜カレンダーアプリ7選

カレンダーアプリには、最初から六曜が表示されているものや、設定から有効化できるものがあります。六曜に対応しているカレンダーアプリを便利に使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめ六曜カレンダーアプリをご紹介いたします。
ビジネス

【2024】おすすめ「やったこと」リストアプリ3選

やったことリストアプリを使えば、過去にやったことをリストで管理できます。過去にやったことを覚えておきたい時などに役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめやったことリストアプリをご紹介いたします。