ファイナンス

ファイナンス

『つもり貯金』はお金を使った”つもり”になって貯める貯金アプリ

今回ご紹介する『つもり貯金』は、お金を使ったつもりになって貯める貯金アプリです。何か買う物を我慢した時に、初めて金額を記録することができます。目標管理機能もあるので、買いたい物や行きたい場所などに向けて、「つもり貯金」を頑張れますよ!
ビジネス

自動で計算してくれるおすすめ交通費アプリ6選

交通費アプリを使うと、交通費の記録や管理ができたり、精算に役立つ機能を使うことができます。スマホで使えるので、移動しながらでも交通費を記録できますよ!そこで今回は無料のおすすめ交通費アプリをご紹介いたします。
ビジネス

スマホで作る!無料のおすすめ表作成アプリ6選

表作成アプリを使えば、誰でも簡単に表を作ることができます。基本的な機能が備わっているので、簡単な表を作ったり、表計算したい人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ表作成アプリをご紹介いたします。
ビジネス

貯める!無料のおすすめ貯金目標アプリ6選

貯金目標アプリを使えば、自分で設定した目標に向かって貯金していくことができます。複数の目標があっても、同時進行で管理できますよ!そこで今回は無料のおすすめ貯金目標アプリをご紹介いたします。
ファイナンス

お金・物!無料のおすすめ貸し借りアプリ3選

貸し借りアプリを使って記録を付けていけば、「いつ貸した」「何を借りた」などが把握できます。貸し借り件数が多い人、大事なものを貸し借りしている人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ貸し借りアプリをご紹介いたします。
ゲーム

取引!無料のおすすめ株シミュレーションアプリ2選

株シミュレーションアプリを使えば、リアルなデータで本番さながらの株取引ができます。仮想資金を使うので、初めて株をやる人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ株シミュレーションアプリをご紹介いたします。
ファイナンス

防止する!無料のおすすめ三日坊主アプリ7選

三日坊主アプリには、「飽きさせない」「やる気を促す」「楽しめる」工夫が凝らされています。三日坊主で終わりがちな、ダイエットや筋トレ、勉強などで利用してみましょう!そこで今回は無料のおすすめ三日坊主アプリをご紹介いたします。
ファイナンス

お金のやり取り!無料のおすすめ立て替えアプリ4選

立て替えアプリを使えば、金額や人物などを記録しておくことができます。後で面倒が起こらないためにも、お金のやり取りを管理しておくのが良いですよ!そこで今回は無料のおすすめ立て替えアプリをご紹介いたします。
ショッピング

かわいいイラスト付き!無料のおすすめCahoアプリ10選

メモ帳アプリや日記帳アプリなど、Cahoさんのイラストが付いた便利アプリが数多くリリースされています。可愛い便利アプリを求めている人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめCahoアプリをご紹介いたします。
ショッピング

主婦の味方!無料のおすすめ買い物計算アプリ7選

買い物計算アプリを使えば、金額付きの買い物リストを作ることができたり、合計金額を自動計算してくれます。買い物に役立つ機能が満載ですよ!そこで今回は無料のおすすめ買い物計算アプリをご紹介いたします。
グラフィック/デザイン

応援!無料のおすすめ推し活アプリ8選

推し活アプリを使えば、活動に関する記録ができたり、「推し」と一緒に何かをやってモチベーションを上げることができます。「推し」がいる人に役立つ機能が揃っていますよ!そこで今回は無料のおすすめ推し活アプリをご紹介いたします。
カタログ

賢く生きる!無料のおすすめ節約アプリ7選

節約アプリでは、節約術を知ることができたり、お得な情報を手に入れることができます。「最近、無駄なことばっかりしているなぁ」と感じたら、節約アプリを試してみましょう!そこで今回は無料のおすすめ節約アプリをご紹介いたします。
ビジネス

外貨!無料のおすすめ通貨換算アプリ6選

通貨換算アプリを使えば、簡単にお金の価値を知ることができたり、計算を行うことができます。海外旅行に行く時や、海外で買い物をする時などに使ってみてください!そこで今回は無料のおすすめ通貨換算アプリをご紹介いたします。
ファイナンス

変換!無料のおすすめ単位換算アプリ6選

単位換算アプリを使えば、数字を入れるだけで単位を変換することができます。様々な単位に対応しているので、「速度」「重さ」「長さ」など、普段からよく使う単位を変換できますよ!そこで今回は無料のおすすめ単位換算アプリをご紹介いたします。
ショッピング

分担!無料のおすすめ家事アプリ10選

家事アプリを使えば、効率的に家事を行うことができたり、家事の分担、仕事の共有などができます。毎日しなければならない家事だからこそ、効率的で楽しく作業しましょう!そこで今回は無料のおすすめ家事アプリをご紹介いたします。