ナビゲーション

ナビゲーション

航空写真!無料のおすすめ昔の地図アプリ5選

昔の地図アプリを使うと、大昔から現在まで、移り行く街並みを確認できます。航空写真を眺めれば、街全体の雰囲気を懐かしむことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ昔の地図アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

【2024年】無料のおすすめ恵方巻き方角アプリ3選

恵方巻き方角アプリを使えば、予備知識が無くても、すぐに恵方の方角を確認できます。基本的にはアプリを開くだけで使えるので、使い方で困ることはありません。願い事を思い浮かべながら丸かじりしてみましょう!そこで今回は無料のおすすめ恵方巻き方角アプリをご紹介いたします。
ショッピング

お得!無料のおすすめ自動販売機アプリ7選

自動販売機アプリを使うと、お得なクーポンを利用できたり、自動販売機がある場所を探すのに役立ちます。自動販売機を良く使う人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ自動販売機アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

記録&検索!無料のおすすめトイレアプリ5選

トイレアプリを使うと、公共のトイレを探すことができたり、便利なサービスを利用できます。日々の生活で役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめトイレアプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

記録・検索!無料のおすすめサウナアプリ4選

サウナアプリを使えば、サウナに入れるお店を検索したり、お店の情報や感想などを記録することができます。サウナ通は持っておきたいですね!そこで今回は無料のおすすめサウナアプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

徒歩用!無料のおすすめ道案内アプリ6選

道案内アプリを使うと、目的地までのルートをわかりやすく教えてくれます。徒歩の場合でも使いやすいので、初めて行くお店や建物などを探す時に役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめ道案内アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

全国対応!無料のおすすめ道の駅アプリ4選

道の駅アプリを使えば、全国の道の駅の情報を調べることができたり、行ったことがある道の駅を記録できたりもします。よく車を運転する人は、スマホに入れておいて損は無いですよ!そこで今回は無料のおすすめ道の駅アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

寝過ごさない!無料のおすすめ居眠り防止アプリ4選

居眠り防止アプリを使えば、万が一寝てしまったとしても、アラームや通知で起こしてくれます。どうしても起きている自信が無い人、心配性な人は使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめ居眠り防止アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

TDL!無料のおすすめディズニーランド待ち時間アプリ4選

ディズニーランド待ち時間アプリを使えば、アトラクションに乗れるまでの時間を知ることができます。待ち時間がわかると、計画的に行動ができるようになりますよ!そこで今回は無料のおすすめディズニーランド待ち時間アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

銭湯・サウナ!無料のおすすめ温泉アプリ4選

温泉アプリを使えば、温泉施設の場所や情報などを手軽に調べることができます。温泉以外にも、銭湯やサウナの情報を探すこともできますよ!そこで今回は無料のおすすめ温泉アプリをご紹介いたします。
アクション

巡る!無料のおすすめ城アプリ6選

城アプリを使えば、城巡りをする時に役立つ機能が使えたり、城がメインのゲームで遊ぶことができます。古き良き日本の文化を、身近に感じてみましょう!そこで今回は無料のおすすめ城アプリをご紹介いたします。
アクション

流行り!無料のおすすめタピオカアプリ4選

タピオカドリンクを扱っているお店を探せるアプリや、タピオカのゲームで遊べるアプリなどを楽しむことができます。現実でもスマホの中でも楽しくタピっちゃいましょう!そこで今回は無料のおすすめタピオカアプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

記録&検索!無料のおすすめラーメンアプリ4選

ラーメンアプリを使えば、ラーメンのお店を探すことができたり、食べたラーメンの記録などができます。ラーメン好きな人にピッタリのアプリですよ!そこで今回は無料のおすすめラーメンアプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

グルメ!無料のおすすめ飲食店検索アプリ6選

飲食店検索アプリを使えば、近所や訪問先などのお店を手軽に探すことができます。他人の評価も見れるので、飲食店探しの参考になりますよ! そこで今回は無料のおすすめ飲食店検索アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

バス停一覧!無料のおすすめバス時刻表アプリ6選

バスの時刻表アプリを使えば、「何時何分に」「一時間に何本」バスが来るか一目でわかります。普段利用しないバスに乗る時も、スムーズに乗車できますよ!そこで今回は無料のおすすめバス時刻表アプリをご紹介いたします。