カード

カード

一晩で決着!無料のおすすめワンナイト人狼アプリ2選

ワンナイト人狼アプリを使えば、GMやカードなどを用意しなくても、オフラインやオンラインで遊べます。オンラインだと、遠く離れた友達とも楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめワンナイト人狼アプリをご紹介いたします。
カード

トレーニング!無料のおすすめ短期記憶を鍛えるアプリ6選

短期記憶を鍛えるアプリを使えば、遊んでいる感覚で記憶能力のトレーニングができます。一日数分遊ぶだけでも、記憶力が鍛えられますよ!そこで今回は無料のおすすめ短期記憶を鍛えるアプリをご紹介いたします。
カード

『蒼穹のプリンセス2』はカードで爽快なバトルが楽しめるRPG

今回ご紹介する『蒼穹のプリンセス2』は、カードバトルに特化したRPGです。装備しているカードを選択しながら敵と戦い、魔王を求めて冒険を進めていきます。コンボシステムで、爽快なバトルが楽しめますよ!
カード

トランプ!無料のおすすめ七並べアプリ7選

七並べアプリがあれば、トランプが無くても、プレイヤーを集めなくても七並べで遊ぶことができます。子供の頃に遊んだ懐かしい記憶が蘇ってきますよ!そこで今回は無料のおすすめ七並べアプリをご紹介いたします。
アドベンチャー

『ファントムローズ スカーレット』はローグライク系のカードゲーム

今回ご紹介する『ファントムローズ スカーレット』は、ローグライクなカードゲームです。敵を倒してカードを収集し、デッキを強化していきます。運に頼らない要素や、死んだら最初に戻ってしまうハラハラ感が楽しめますよ!
カード

『人喰い惑星2』は惑星を探索するカードバトル系の放置RPG

今回ご紹介する『人喰い惑星2』は、カードを使って戦う放置RPGです。前作『人喰い惑星』の続編で、AIが自動的にカードを選んで戦っていたバトルが、プレイヤーの意図通りにバトルを行えるようになりました。前作の手軽さはそのままに、バトルの戦略性が増していますよ!
カジノ

友達対戦!無料のおすすめ2人で遊べるトランプゲーム6選

2人以上いれば遊べるトランプゲームが結構あります。一台の端末を使って対戦できるものから、オンラインで対戦できるものまで、楽しく遊ぶことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ2人で遊べるトランプゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

不条理な世界!無料のおすすめダークファンタジーゲームアプリ8選

ダークファンタジーゲームは、世界観で既に引き込まれます。何が起こるかわからない期待や不安を感じながら楽しむことができますよ!そこで今回は無料のおすすめダークファンタジーゲームアプリをご紹介いたします。
カード

『じゃんけんカードバトル』はオンライン対戦のじゃんけんゲーム

今回ご紹介する『じゃんけんカードバトル』は、オンライン対戦が楽しめるじゃんけんゲームです。使うのは、じゃんけんの手が描かれたカードだけです。じゃんけんのルールさえ知っていれば、誰でも遊ぶことができますよ!
アクション

友達対戦!無料のおすすめBluetoothゲームアプリ4選

Bluetoothゲームで遊べば、親子や友達同士で対戦することができます。わざわざ同一のWiFiに繋ぐ必要も無いので、外出先でも一緒に楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめBluetoothゲームアプリをご紹介いたします。
カード

『テーマソリティア』-タワーを建設するトランプゲーム

今回ご紹介する『テーマソリティア』は、タワーを建設するトランプゲームです。トランプのソリティアをクリアしながら、タワーを建設していくことを目指します。1プレイがすぐに終わるので、暇つぶしにもピッタリですよ!
カード

『限界しりとりMobile』-オンライン対戦のしりとりゲーム

今回ご紹介する『限界しりとりMobile』は、オンライン対戦が楽しめるしりとりゲームです。やることは”しりとり”そのものですが、特別なルールが設けられているので、ハラハラドキドキする対戦が楽しめますよ!
カジュアル

右脳を鍛える!無料のおすすめ記憶ゲームアプリ9選

記憶ゲームで遊べば、楽しみながら記憶力を鍛えることができます。ゲームなので”鍛錬をしている”といった感覚はありません。日々の積み重ねが記憶力を向上させますよ!そこで今回は無料のおすすめ記憶ゲームアプリをご紹介いたします。
カード

ウノ!無料のおすすめUNOアプリ3選

UNOは専用のカードを購入しないと遊べませんでしたが、いまではスマホでも気軽にUNOを楽しむことができます。世界的にも人気の高いUNOが、いつでも遊べますよ!そこで今回は無料のおすすめUNOアプリをご紹介いたします。
カード

高速対戦!無料のおすすめスピード(トランプ)アプリ5選

トランプゲームは、どちらかと言えば落ち着いて楽しむものですが、このスピードに限っては白熱した対戦が楽しめます。スマホでもスピードの面白さを存分に味わってみましょう!そこで今回は無料のおすすめスピードアプリをご紹介いたします。