シューティング

アクション

『キンジャRUN』は弾幕系のパルクールアクションゲーム

今回ご紹介する『キンジャRUN』は、弾幕シューティング要素も含まれているパルクールアクションゲームです。忍者のキャラクターを操作して敵と戦い、最終ステージにいるボスを倒すことを目指します。
アクション

名作!おすすめ懐かしいゲームアプリ10選

懐かしいゲームでは、過去にガラケーやアーケードなどでリリースされたゲームで遊べます。当時流行った名作が揃っていますよ!そこで今回は無料のおすすめ懐かしいゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

『Mini Blaster』は自機の強化が楽しい全方位シューティングゲーム

今回ご紹介する『Mini Blaster』は、自機の強化を繰り返しながら敵を倒す全方位シューティングゲームです。ローグライトなシューティングゲームで、敵を倒して手に入るジェムを集めてレベルを上げ、自機を強化していきます。アップグレードの組み合わせによって、強力な自機を生み出すことができますよ!
アクション

未来感!無料のおすすめSFゲームアプリ8選

SFゲームでは、未来の世界や進歩した技術を感じることができます。「現実の世界は将来どうなっているのか」など、妄想しながら遊ぶと、より楽しめるかもしれませんね!そこで今回は無料のおすすめSFゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

スマホ向け!無料のおすすめ射撃ゲームアプリ7選

スポーツ系の射撃ゲームがスマホで遊べます。銃などの武器を使って弾を放つことには変わりありませんが、暴力的な表現が無いので、そういうのが苦手な人でも安心して遊べますよ!そこで今回は無料のおすすめ射撃ゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

友達対戦!無料のおすすめBluetoothゲームアプリ4選

Bluetoothゲームで遊べば、親子や友達同士で対戦することができます。わざわざ同一のWiFiに繋ぐ必要も無いので、外出先でも一緒に楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめBluetoothゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

避ける快感!無料のおすすめ弾幕ゲームアプリ10選

スマホでも数多くの弾幕ゲームで遊ぶことができます。クオリティの高いゲームが多く、弾幕の楽しさを存分に味わえます。避けて、撃って、楽しみましょう!そこで今回は無料のおすすめ弾幕ゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

流行り!無料のおすすめタピオカアプリ4選

タピオカドリンクを扱っているお店を探せるアプリや、タピオカのゲームで遊べるアプリなどを楽しむことができます。現実でもスマホの中でも楽しくタピっちゃいましょう!そこで今回は無料のおすすめタピオカアプリをご紹介いたします。
アクション

一人プレイ!無料のおすすめオフラインFPSアプリ8選

オフラインFPSで遊んでみましょう。オフラインでもFPSで遊べるので、通信状態が悪い時や、機内モードをオンにしている時でも楽しめます。対人戦に疲れた時にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめオフラインFPSアプリをご紹介いたします(TPSも含む)。
カジュアル

泡!無料のおすすめバブルゲームアプリ8選

バブルゲームはその名の通り、泡が大事な要素になっているゲームです。大量のバブルを一度に割るのが気持ちいいですよ!そこで今回は無料のおすすめバブルゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

クラシック!無料のおすすめレトロゲームアプリ10選

レトロゲームで遊んでみましょう。見た目もゲーム性もレトロなゲームが数多く作られています。見た目はレトロでも、内容は現在のゲームに負けず劣らずの面白さがあります。そこで今回は無料のおすすめレトロゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

爽快アクション!無料のおすすめ無双ゲームアプリ8選

無双ゲームは遊んでいて非常に爽快で、ストレス発散にもうってつけです。爽快なアクションがクセになって止められなくなります。自分が最強のキャラになったつもりで遊んでみましょう!そこで今回は無料のおすすめ無双ゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

オンライン!無料のおすすめ空中戦ゲームアプリ7選

空中戦ゲームでは、オンラインで本格的な空の戦いが楽しめます。機体は割りと簡単に操作できるように作られているので、初心者でも気軽に楽しむことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ空中戦ゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

ボス!無料のおすすめマフィアゲームアプリ7選

マフィアを題材にしたゲームがあります。マフィアだけでなく、ギャングや犯罪集団を題材にしたゲームが数多く作られています。そのほとんどに暴力的な表現がありますが、独特な雰囲気を感じながら楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめマフィアゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

銃撃!無料のおすすめガンアクションゲームアプリ12選

ガンアクションゲームは、銃の武器をメインとしたアクションゲームです。様々なタイプの銃を駆使して敵を倒すのが面白いです。剣や魔法とは違った爽快感を得られますよ!そこで今回は無料のおすすめガンアクションゲームアプリをご紹介いたします。