ソーシャル

ソーシャル

癒やしの時間!無料のおすすめ焚き火アプリ6選

焚き火アプリを使えば、いつでも燃えている焚き火を見たり、音を聴いて楽しむことができます。中には、焚き火を眺めながらチャットできるアプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ焚き火アプリをご紹介いたします。
ソーシャル

『改行くん』はSNSの投稿で改行できない時に使えるアプリ

今回ご紹介する『改行くん』は、SNS投稿時などに役立つ改行アプリです。SNSによっては、投稿時にテキストを改行できないことがありますが、『改行くん』で文章を作成すると、改行された文章で投稿できるようになります。「特殊文字キーボード」「フォント変換」機能も付いていますよ!
エンターテイメント

イラスト投稿ができるおすすめアプリ6選

イラスト投稿アプリを使えば、描いたイラストをコミュニティに投稿することができます。絵を描く機能が付いているものもあるので、描いてすぐに投稿することも可能です。イラスト好きな人と盛り上がれますよ!そこで今回は無料のおすすめイラスト投稿アプリをご紹介いたします。
ソーシャル

【2024】無料のおすすめ一言日記アプリ7選

一言日記アプリは、一言で日記を書くことに特化しているので、長文で日記を書いたり、画像を添付する必要はありません。シンプルな機能で、手軽に日々の出来事などを記録できますよ!そこで今回は無料のおすすめ一言日記アプリをご紹介いたします。
グラフィック/デザイン

モザイク!無料のおすすめナンバープレート隠すアプリ4選

ナンバープレートを隠すアプリを使えば、簡単に写真に写ったナンバープレートを隠すことができます。自動でナンバープレートを隠してくれたり、動画にモザイクを掛けられるアプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめナンバープレート隠すアプリをご紹介いたします。
ソーシャル

文字数カウント!無料のおすすめ作文アプリ6選

作文アプリを使えば、作文用紙風のデザインに文章を書けたり、文字数カウント機能を下書きに役立てることなどができます。アプリなら、文字を書くのも消すのも楽ですよ!そこで今回は無料のおすすめ作文アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

楽しい!無料のおすすめキャラクターと会話できるアプリ6選

キャラクターと会話できるアプリを使えば、架空のキャラクターと会話を楽しむことができます。まだまだ完璧には程遠いですが、ちょっとしたコミュニケーションなら取れますよ!そこで今回は無料のおすすめキャラクターと会話できるアプリをご紹介いたします。
ソーシャル

記録もできるおすすめビールアプリ5選

ビールアプリを使うと、美味しいビールを探すことができたり、飲んだビールの記録などができます。ビールをこよなく愛す人は、アプリを使ってビールの記録や管理をしてみましょう!そこで今回は無料のおすすめビールアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

話題提供!無料のおすすめ会話ネタアプリ5選

会話ネタアプリを使えば、会話になりそうな話題を提供してくれたり、雑学や豆知識を事前に勉強して会話に役立てることができます。会話ネタに困ったら使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめ会話ネタアプリをご紹介いたします。
ソーシャル

『Bonfire』はSNSに疲れた人にオススメなつぶやき型の匿名日記アプリ

今回ご紹介する『Bonfire』は、つぶやき型の匿名日記アプリです。X(旧Twitter)のように自由につぶやきができるものですが、名前を設定したり、誰かと繋がることはありません。世間体を気にせずに、自分の感情を素直に表現できますよ!
ソーシャル

アカウント登録無し!無料のおすすめ匿名質問アプリ5選

匿名質問アプリを使えば、アカウントを作らなくても匿名で質問できます。面と向かって聞けないような質問でも、匿名だと気軽に聞くことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ匿名質問アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

鎮める!無料のおすすめイライラ解消アプリ9選

イライラ解消アプリを使えば、イライラを鎮めることができたり、作業に集中してイライラを忘れさせてくれます。自分なりの対処法を見つけてみてください!そこで今回は無料のおすすめイライラ解消アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

作って詠んで楽しいおすすめポエムアプリ5選

ポエムアプリでは、ポエムを作って投稿できたり、誰かが作ったポエムを詠んで楽しめます。詩だけで作られた世界を堪能してみてはいかがでしょうか。そこで今回は無料のおすすめポエムアプリをご紹介いたします。
アクション

空を飛ぶ!無料のおすすめ鳥アプリ10選

鳥アプリには様々な種類の鳥たちが登場し、育成できたり、飛んでいる鳥の疑似体験ができたりもします。可愛らしい鳥たちがたくさん出てきますよ!そこで今回は無料のおすすめ鳥アプリをご紹介いたします。
ソーシャル

形にして記録!無料のおすすめ思い出アプリ9選

思い出アプリを使えば、旅の思い出や学生時代の思い出などを形にして、残すことができます。あとで見返せば、記憶が蘇りやすくなったり、話のネタにもなりますよ!そこで今回は無料のおすすめ思い出アプリをご紹介いたします。