ライフスタイル

ソーシャル

癒やしの時間!無料のおすすめ焚き火アプリ6選

焚き火アプリを使えば、いつでも燃えている焚き火を見たり、音を聴いて楽しむことができます。中には、焚き火を眺めながらチャットできるアプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ焚き火アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

航空写真!無料のおすすめ昔の地図アプリ5選

昔の地図アプリを使うと、大昔から現在まで、移り行く街並みを確認できます。航空写真を眺めれば、街全体の雰囲気を懐かしむことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ昔の地図アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

【2024年】無料のおすすめ恵方巻き方角アプリ3選

恵方巻き方角アプリを使えば、予備知識が無くても、すぐに恵方の方角を確認できます。基本的にはアプリを開くだけで使えるので、使い方で困ることはありません。願い事を思い浮かべながら丸かじりしてみましょう!そこで今回は無料のおすすめ恵方巻き方角アプリをご紹介いたします。
ユーティリティ

『ひよこフィルター』はWebサイトの苦手な言葉を変換するアプリ

今回ご紹介する『ひよこフィルター』は、Webサイトに書かれている苦手な言葉を「ひよこ」に変換するアプリです。目にしたくない言葉を設定するだけで、Websサイトの文字を「ぴよぴよ」という言葉に自動変換してくれます。苦手な言葉は、自由に追加できますよ!
ヘルスケア

『ふとしの部屋』は太った男をイケメンに育成するダイエットアプリ

今回ご紹介する『ふとしの部屋』は、太っている男「ふとし」をイケメンに育成するダイエットアプリです。腹筋や腕立て伏せなどのエクササイズを行うことで、「ふとし」も同じように痩せていきます。イケメンに進化していく過程を楽しめますよ!
ユーティリティ

片付け!無料のおすすめ掃除管理アプリ3選

掃除管理アプリを使えば、場所別に掃除を管理できたり、汚れを視覚的に確認できます。掃除効率やモチベーションが上がりますよ!そこで今回は無料のおすすめ掃除管理アプリをご紹介いたします。
ビジネス

過去の自分を振り返りたい時に役立つおすすめアプリ9選

振り返りアプリを使えば、手軽に記録を残せたり、便利な機能を使って記録を振り返ることができます。仕事やプライベートなど、様々なシーンで活用できますよ!そこで今回は無料のおすすめ振り返りアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

ポジティブ!無料のおすすめ自己肯定感を高めるアプリ5選

自己肯定感を高めるアプリを使えば、自分自身を理解したり、成功した経験を記録することで、自己肯定感を高めることができます。人生を心から楽しめるようになりますよ!そこで今回は無料のおすすめ自己肯定感を高めるアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

背中を鍛える!無料のおすすめ背筋アプリ3選

背筋アプリを使うと、背筋の回数をカウントしてくれたり、日々のトレーニングを記録できます。筋トレ初心者でも、少ない回数から背筋を鍛えることができますよ!そこで今回は無料のおすすめ背筋アプリをご紹介いたします。
ソーシャル

【2024】無料のおすすめ一言日記アプリ7選

一言日記アプリは、一言で日記を書くことに特化しているので、長文で日記を書いたり、画像を添付する必要はありません。シンプルな機能で、手軽に日々の出来事などを記録できますよ!そこで今回は無料のおすすめ一言日記アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

効果音!無料のおすすめ電車の音アプリ8選

電車の音アプリでは、走行音・発車ベル・ドアの開閉音など、電車に関する様々な音を聴くことができます。シミュレーター系のアプリもあるので、遊びながらでも音を楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめ電車の音アプリをご紹介いたします。
ユーティリティ

スマホ用!無料のおすすめ可愛い日記アプリ6選

可愛い日記アプリは見た目が可愛らしいので、日記を書く意欲が自ずと出てきます。スタンプ機能やテーマ機能など、より可愛く使える機能も付いていますよ!そこで今回は無料のおすすめ可愛い日記アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

順位付け!無料のおすすめランキング作成アプリ3選

ランキング作成アプリを使えば、手軽にオリジナルのランキングを作成できます。グルメランキング・ゲームランキング・映画ランキングなど、好きなランキングを作成してみましょう!そこで今回は無料のおすすめランキング作成アプリをご紹介いたします。
ユーティリティ

人管理!無料のおすすめプロフィール帳アプリ5選

プロフィール帳アプリを使えば、人の名前や誕生日、趣味、好きな食べ物など、様々な情報を記録・管理できます。他人の情報を覚えておくと、「マメな人だね」と褒められるかもしれませんね!そこで今回は無料のおすすめプロフィール帳アプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

聴く!無料のおすすめ猫のゴロゴロ音アプリ4選

猫のゴロゴロ音アプリを使えば、いつでも猫のゴロゴロ音を聴くことができます。寝る前や不安に感じた時、集中したい時などに効果を発揮します。猫を飼っていなくてもゴロゴロ音が聴けますよ!そこで今回は無料のおすすめ猫のゴロゴロ音アプリをご紹介いたします。