音楽

エンターテイメント

曲検索!無料のおすすめ音楽を探すアプリ6選

音楽を探すアプリを使えば、好きな曲を探したり、曲名がわからない歌を探すことができます。無料で音楽を聴けるアプリ、有料で聴き放題の音楽アプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ音楽を探すアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

効果音!無料のおすすめ電車の音アプリ8選

電車の音アプリでは、走行音・発車ベル・ドアの開閉音など、電車に関する様々な音を聴くことができます。シミュレーター系のアプリもあるので、遊びながらでも音を楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめ電車の音アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

録音!無料のおすすめ音声逆再生アプリ2選

音声逆再生アプリを使えば、録音したデータを逆再生させることができます。元の単語になるように録音しても良いですし、逆再生で曲を歌いきる遊びも可能です。兄弟や友達と一緒に遊んでも楽しいですよ!そこで今回は無料のおすすめ音声逆再生アプリをご紹介いたします。
ユーティリティ

消す!無料のおすすめボーカル抽出アプリ3選

ボーカル抽出アプリを使うと、専門的な技術や知識が無くても、手軽にボーカルだけを消すことができます。家でカラオケの練習をしたい時などに使えますよ!そこで今回は無料のおすすめボーカル抽出アプリをご紹介いたします。
ゲーム

【2024】無料のおすすめ太鼓アプリ5選

太鼓アプリを使えば、実際に太鼓を叩いているような雰囲気を味わうことができます。リズム良く太鼓を叩いたり、太鼓ゲームで遊べますよ!そこで今回は無料のおすすめ太鼓アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

ニャー!無料のおすすめ猫の鳴き声アプリ7選

猫の鳴き声アプリを使えば、いつでも猫の鳴き声を再生できます。自分で鳴き声を聴く以外にも、猫とコミュニケーションを取る時にも使えますよ!そこで今回は無料のおすすめ猫の鳴き声アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

ASMR!無料のおすすめ音フェチアプリ7選

音フェチアプリを使うと、様々な気持ち良い音を聴くことができます。イヤホンやヘッドホンをつけると、より音を集中して聴けるようになりますよ!そこで今回は無料のおすすめ音フェチアプリをご紹介いたします。
ユーティリティ

チェック!無料のおすすめ音程アプリ5選

音程アプリを使えば、実際に歌った音程をチェックできたり、曲の音程を変更することができます。音程が気になる人は試してみてください!そこで今回は無料のおすすめ音程アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

音楽当てクイズ!無料のおすすめイントロアプリ3選

イントロアプリを使えば、テレビ番組のようなイントロ当てクイズを再現することができます。一人で遊ぶこともできれば、みんなと一緒に対戦形式で楽しむこともできますよ!そこで今回は無料のおすすめイントロアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

瞑想!無料のおすすめ座禅アプリ5選

座禅アプリを使えば、自宅でも気軽に座禅に挑戦することができます。精神統一をしたい、心を整えたい時などに、座禅を組んでみると良いですよ!そこで今回は無料のおすすめ座禅アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

点数!無料のおすすめ採点アプリ5選

採点アプリでは、歌声を採点してくれたり、自分で様々なことを採点することができます。採点されるのはドキドキしますが、自分の実力を測るのにうってつけですよ!そこで今回は無料のおすすめ採点アプリをご紹介いたします。
アクション

聖夜!無料のおすすめクリスマスアプリ8選

クリスマスアプリでは、クリスマスの雰囲気を味わうことができたり、クリスマスがテーマになっているゲームで遊ぶことができます。たとえ独りぼっちのクリスマスだとしても、雰囲気だけでも楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめクリスマスアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

サウンド!無料のおすすめ効果音アプリ10選

効果音アプリを使ってみましょう。効果音を使えば、動画制作や日常生活に役立てることができます。動画に素材として使わなくても、クイズ大会を開く時や、誰かを驚かしたい時などにも使えますよ!そこで今回は無料のおすすめ効果音アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

曲を聴く!無料のおすすめ音楽プレーヤーアプリ7選

音楽プレーヤーアプリを使えば、標準アプリを使わなくても音楽を再生することが可能です。様々な機能が使えるので、快適に音楽が聴けるようになりますよ!そこで今回は無料のおすすめ音楽プレーヤーアプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

耳の癒し!無料のおすすめ気持ちいい音アプリ9選

気持ちいい音アプリがあれば、わざわざ実際の物を使って音を出す必要はありません。簡単な操作で、いつでも好きな時に気持ちいい音を聴くことができます。癒されたい時にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ気持ちいい音アプリをご紹介いたします。