旅行

ナビゲーション

航空写真!無料のおすすめ昔の地図アプリ5選

昔の地図アプリを使うと、大昔から現在まで、移り行く街並みを確認できます。航空写真を眺めれば、街全体の雰囲気を懐かしむことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ昔の地図アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

記録・検索!無料のおすすめサウナアプリ4選

サウナアプリを使えば、サウナに入れるお店を検索したり、お店の情報や感想などを記録することができます。サウナ通は持っておきたいですね!そこで今回は無料のおすすめサウナアプリをご紹介いたします。
ファイナンス

お金のやり取り!無料のおすすめ立て替えアプリ4選

立て替えアプリを使えば、金額や人物などを記録しておくことができます。後で面倒が起こらないためにも、お金のやり取りを管理しておくのが良いですよ!そこで今回は無料のおすすめ立て替えアプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

徒歩用!無料のおすすめ道案内アプリ6選

道案内アプリを使うと、目的地までのルートをわかりやすく教えてくれます。徒歩の場合でも使いやすいので、初めて行くお店や建物などを探す時に役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめ道案内アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

全国対応!無料のおすすめ道の駅アプリ4選

道の駅アプリを使えば、全国の道の駅の情報を調べることができたり、行ったことがある道の駅を記録できたりもします。よく車を運転する人は、スマホに入れておいて損は無いですよ!そこで今回は無料のおすすめ道の駅アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

寝過ごさない!無料のおすすめ居眠り防止アプリ4選

居眠り防止アプリを使えば、万が一寝てしまったとしても、アラームや通知で起こしてくれます。どうしても起きている自信が無い人、心配性な人は使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめ居眠り防止アプリをご紹介いたします。
ソーシャル

形にして記録!無料のおすすめ思い出アプリ9選

思い出アプリを使えば、旅の思い出や学生時代の思い出などを形にして、残すことができます。あとで見返せば、記憶が蘇りやすくなったり、話のネタにもなりますよ!そこで今回は無料のおすすめ思い出アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

TDL!無料のおすすめディズニーランド待ち時間アプリ4選

ディズニーランド待ち時間アプリを使えば、アトラクションに乗れるまでの時間を知ることができます。待ち時間がわかると、計画的に行動ができるようになりますよ!そこで今回は無料のおすすめディズニーランド待ち時間アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

銭湯・サウナ!無料のおすすめ温泉アプリ4選

温泉アプリを使えば、温泉施設の場所や情報などを手軽に調べることができます。温泉以外にも、銭湯やサウナの情報を探すこともできますよ!そこで今回は無料のおすすめ温泉アプリをご紹介いたします。
アクション

巡る!無料のおすすめ城アプリ6選

城アプリを使えば、城巡りをする時に役立つ機能が使えたり、城がメインのゲームで遊ぶことができます。古き良き日本の文化を、身近に感じてみましょう!そこで今回は無料のおすすめ城アプリをご紹介いたします。
カタログ

賢く生きる!無料のおすすめ節約アプリ7選

節約アプリでは、節約術を知ることができたり、お得な情報を手に入れることができます。「最近、無駄なことばっかりしているなぁ」と感じたら、節約アプリを試してみましょう!そこで今回は無料のおすすめ節約アプリをご紹介いたします。
ビジネス

外貨!無料のおすすめ通貨換算アプリ6選

通貨換算アプリを使えば、簡単にお金の価値を知ることができたり、計算を行うことができます。海外旅行に行く時や、海外で買い物をする時などに使ってみてください!そこで今回は無料のおすすめ通貨換算アプリをご紹介いたします。
ファイナンス

変換!無料のおすすめ単位換算アプリ6選

単位換算アプリを使えば、数字を入れるだけで単位を変換することができます。様々な単位に対応しているので、「速度」「重さ」「長さ」など、普段からよく使う単位を変換できますよ!そこで今回は無料のおすすめ単位換算アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

打ち上げ!無料のおすすめ花火アプリ6選

花火アプリを使うと、画面の中で花火が楽しめたり、花火に関する便利なアプリを使うことができます。季節を問わずに、いつでも花火気分を味わうことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ花火アプリをご紹介いたします。
ショッピング

一緒に使う!無料のおすすめ夫婦共有アプリ9選

夫婦共有アプリを使えば、パートナーの情報も自動的に反映されるようになります。家計簿、家事、スケジュールなど、様々な情報を共有できますよ!そこで今回は無料のおすすめ夫婦共有アプリをご紹介いたします。