フード/ドリンク

ショッピング

お得!無料のおすすめ自動販売機アプリ7選

自動販売機アプリを使うと、お得なクーポンを利用できたり、自動販売機がある場所を探すのに役立ちます。自動販売機を良く使う人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ自動販売機アプリをご紹介いたします。
フード/ドリンク

香る!無料のおすすめコーヒーアプリ5選

コーヒーアプリには、飲んだコーヒーの記録ができるものや、実際のお店で役立つものなどがあります。コーヒー好きな人には堪りませんよ!そこで今回は無料のおすすめコーヒーアプリをご紹介いたします。
スポーツ

ダイエット!無料のおすすめ運動記録アプリ6選

運動記録アプリを使えば、運動の内容や成果などを記録できます。ダイエット・筋トレ・健康維持に役立ちます。記録を振り返る楽しさが、やる気向上に繋がりますよ!そこで今回は無料のおすすめ運動記録アプリをご紹介いたします。
フード/ドリンク

飲酒記録!無料のおすすめ節酒アプリ4選

節酒アプリを使って飲酒記録を残すと、飲酒量をデータで確認できるので、お酒の飲む量を減らすことに繋がります。健康のためにも、程良い飲酒量に抑えてみてください!そこで今回は無料のおすすめ節酒アプリをご紹介いたします。
ソーシャル

記録もできるおすすめビールアプリ5選

ビールアプリを使うと、美味しいビールを探すことができたり、飲んだビールの記録などができます。ビールをこよなく愛す人は、アプリを使ってビールの記録や管理をしてみましょう!そこで今回は無料のおすすめビールアプリをご紹介いたします。
フード/ドリンク

食材管理!無料のおすすめ冷蔵庫アプリ5選

冷蔵庫アプリを使えば、冷蔵庫内の食材を管理できたり、冷蔵庫に余った食材でレシピを検索できたりもします。食材を無駄にしてしまうことが少なくなりますよ!そこで今回は無料のおすすめ冷蔵庫アプリをご紹介いたします。
フード/ドリンク

まとめて登録!無料のおすすめレシピ管理アプリ6選

レシピ管理アプリを使えば、様々なサイトのレシピを一括管理できます。異なるサイトのレシピを、ブックマーク感覚で登録可能です。オリジナルのレシピを登録できる機能もありますよ!そこで今回は無料のおすすめレシピ管理アプリをご紹介いたします。
フード/ドリンク

制限!無料のおすすめ糖質アプリ4選

糖質アプリを使えば、糖質に関する情報を知ることができたり、糖質量がどのくらい含まれているか調べられます。糖質の知識を溜めこんで、健康な身体作りを目指してみましょう!そこで今回は無料のおすすめ糖質アプリをご紹介いたします。
カタログ

賢く生きる!無料のおすすめ節約アプリ7選

節約アプリでは、節約術を知ることができたり、お得な情報を手に入れることができます。「最近、無駄なことばっかりしているなぁ」と感じたら、節約アプリを試してみましょう!そこで今回は無料のおすすめ節約アプリをご紹介いたします。
アクション

流行り!無料のおすすめタピオカアプリ4選

タピオカドリンクを扱っているお店を探せるアプリや、タピオカのゲームで遊べるアプリなどを楽しむことができます。現実でもスマホの中でも楽しくタピっちゃいましょう!そこで今回は無料のおすすめタピオカアプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

記録&検索!無料のおすすめラーメンアプリ4選

ラーメンアプリを使えば、ラーメンのお店を探すことができたり、食べたラーメンの記録などができます。ラーメン好きな人にピッタリのアプリですよ!そこで今回は無料のおすすめラーメンアプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

グルメ!無料のおすすめ飲食店検索アプリ6選

飲食店検索アプリを使えば、近所や訪問先などのお店を手軽に探すことができます。他人の評価も見れるので、飲食店探しの参考になりますよ! そこで今回は無料のおすすめ飲食店検索アプリをご紹介いたします。
ゲーム

お菓子!無料のおすすめドーナツアプリ5選

ドーナツを作ったり販売するゲームや、実際のドーナツ屋さんで使えるアプリがあります。ドーナツ好きな人には堪らないですよ!そこで今回は無料のおすすめドーナツアプリをご紹介いたします。
ソーシャル

みんなで共有!無料のおすすめ写真投稿アプリ10選

写真投稿アプリと言っても、ジャンルを問わず投稿できるものや、ジャンルに特化したものがあります。特化したジャンルだと、同じ趣味の人たちと楽しく交流できますよ!そこで今回は無料のおすすめ写真投稿アプリをご紹介いたします。
フード/ドリンク

脳活!無料のおすすめ前頭葉を鍛えるアプリ8選

前頭葉を鍛える方法は色々とあります。有酸素運動をしたり新しいことにチャレンジするなど、いつでもすぐに始められるような事で前頭葉を鍛えられますよ!そこで今回は無料のおすすめ前頭葉を鍛えるアプリをご紹介いたします。