ヘルスケア

ソーシャル

癒やしの時間!無料のおすすめ焚き火アプリ6選

焚き火アプリを使えば、いつでも燃えている焚き火を見たり、音を聴いて楽しむことができます。中には、焚き火を眺めながらチャットできるアプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ焚き火アプリをご紹介いたします。
スポーツ

計測!無料のおすすめラップタイマーアプリ6選

ラップタイマーアプリを使えば、実物のストップウォッチを持っていなくてもラップタイムを計測できます。ミニ四駆のラップタイムを計測する時にも使えますよ!そこで今回は無料のおすすめラップタイマーアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

『ふとしの部屋』は太った男をイケメンに育成するダイエットアプリ

今回ご紹介する『ふとしの部屋』は、太っている男「ふとし」をイケメンに育成するダイエットアプリです。腹筋や腕立て伏せなどのエクササイズを行うことで、「ふとし」も同じように痩せていきます。イケメンに進化していく過程を楽しめますよ!
ビジネス

過去の自分を振り返りたい時に役立つおすすめアプリ9選

振り返りアプリを使えば、手軽に記録を残せたり、便利な機能を使って記録を振り返ることができます。仕事やプライベートなど、様々なシーンで活用できますよ!そこで今回は無料のおすすめ振り返りアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

ポジティブ!無料のおすすめ自己肯定感を高めるアプリ5選

自己肯定感を高めるアプリを使えば、自分自身を理解したり、成功した経験を記録することで、自己肯定感を高めることができます。人生を心から楽しめるようになりますよ!そこで今回は無料のおすすめ自己肯定感を高めるアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

背中を鍛える!無料のおすすめ背筋アプリ3選

背筋アプリを使うと、背筋の回数をカウントしてくれたり、日々のトレーニングを記録できます。筋トレ初心者でも、少ない回数から背筋を鍛えることができますよ!そこで今回は無料のおすすめ背筋アプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

聴く!無料のおすすめ猫のゴロゴロ音アプリ4選

猫のゴロゴロ音アプリを使えば、いつでも猫のゴロゴロ音を聴くことができます。寝る前や不安に感じた時、集中したい時などに効果を発揮します。猫を飼っていなくてもゴロゴロ音が聴けますよ!そこで今回は無料のおすすめ猫のゴロゴロ音アプリをご紹介いたします。
スポーツ

写真比較!無料のおすすめビフォーアフターアプリ6選

ビフォーアフターアプリを使えば、2枚の写真を並べたり重ねることで比較可能です。ダイエット・筋トレ・リフォーム・模様替え・DIY・片付けなど、様々な用途で使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめビフォーアフターアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

記録!無料のおすすめ体調管理アプリ7選

体調管理アプリを使えば、体調や感情、体重などを記録して、体調管理に役立てることができます。どれも使いやすく、手軽に記録できますよ!そこで今回は無料のおすすめ体調管理アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

記録&検索!無料のおすすめトイレアプリ5選

トイレアプリを使うと、公共のトイレを探すことができたり、便利なサービスを利用できます。日々の生活で役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめトイレアプリをご紹介いたします。
カジュアル

中高年向け!無料のおすすめボケ防止アプリ8選

ボケ防止アプリで対策してみましょう。脳トレや頭を使うゲームで遊べば、ボケ防止に繋がります。どれも簡単に遊べるので、複雑な操作が苦手な人でも楽しめます。毎日コツコツと脳を鍛えてみましょう!そこで今回は無料のおすすめボケ防止アプリをご紹介いたします。
フード/ドリンク

香る!無料のおすすめコーヒーアプリ5選

コーヒーアプリには、飲んだコーヒーの記録ができるものや、実際のお店で役立つものなどがあります。コーヒー好きな人には堪りませんよ!そこで今回は無料のおすすめコーヒーアプリをご紹介いたします。
ファイナンス

防止する!無料のおすすめ三日坊主アプリ7選

三日坊主アプリには、「飽きさせない」「やる気を促す」「楽しめる」工夫が凝らされています。三日坊主で終わりがちな、ダイエットや筋トレ、勉強などで利用してみましょう!そこで今回は無料のおすすめ三日坊主アプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

リピート!無料のおすすめ繰り返しタイマーアプリ7選

繰り返しタイマーアプリは、仕事や勉強、筋トレや料理など、生活の様々な場面で利用できます。便利な機能を駆使すれば、効率的に作業を行えますよ!そこで今回は無料のおすすめ繰り返しタイマーアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

やった!無料のおすすめ「できた」アプリ6選

できたアプリを使えば、やることを「できた」か「できなかった」かで判断できます。子供から大人まで幅広く使えますよ!そこで今回は無料のおすすめ「できた」アプリをご紹介いたします。