スポーツ

スポーツ

計測!無料のおすすめラップタイマーアプリ6選

ラップタイマーアプリを使えば、実物のストップウォッチを持っていなくてもラップタイムを計測できます。ミニ四駆のラップタイムを計測する時にも使えますよ!そこで今回は無料のおすすめラップタイマーアプリをご紹介いたします。
スポーツ

写真比較!無料のおすすめビフォーアフターアプリ6選

ビフォーアフターアプリを使えば、2枚の写真を並べたり重ねることで比較可能です。ダイエット・筋トレ・リフォーム・模様替え・DIY・片付けなど、様々な用途で使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめビフォーアフターアプリをご紹介いたします。
スポーツ

管理!無料のおすすめボウリングスコアアプリ2選

ボウリングスコアアプリを使えば、自分でボウリングのスコアを記録できます。記録を続けていくと、成績の確認や分析に役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめボウリングスコアアプリをご紹介いたします。
スポーツ

ダイエット!無料のおすすめ運動記録アプリ6選

運動記録アプリを使えば、運動の内容や成果などを記録できます。ダイエット・筋トレ・健康維持に役立ちます。記録を振り返る楽しさが、やる気向上に繋がりますよ!そこで今回は無料のおすすめ運動記録アプリをご紹介いたします。
スポーツ

打率計算!無料のおすすめ野球成績アプリ6選

野球成績アプリを使うと、手軽に野球に関する記録ができるだけでなく、面倒な打率や防御率などの計算も自動で行ってくれます。草野球をやっている人、子供の野球成績を記録したい人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ野球成績アプリをご紹介いたします。
ショッピング

かわいいイラスト付き!無料のおすすめCahoアプリ10選

メモ帳アプリや日記帳アプリなど、Cahoさんのイラストが付いた便利アプリが数多くリリースされています。可愛い便利アプリを求めている人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめCahoアプリをご紹介いたします。
スポーツ

『THE眼球トレーニング』は見るだけの動体視力を鍛えるアプリ

今回ご紹介する『THE眼球トレーニング』は、見るだけで動体視力を鍛えられるアプリです。動くボールやマスを目で追うだけで、動体視力を鍛えることができます。目の筋肉をつければ、動体視力が向上していきますよ!
スポーツ

トレーニング!無料のおすすめ30日チャレンジアプリ7選

30日チャレンジアプリを使うと、自分で運動の記録などを残さなくても、アプリ側が記録・管理を行ってくれます。筋トレやダイエットに役立つアプリを使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめ30日チャレンジアプリをご紹介いたします。
スポーツ

写真で比較!無料のおすすめ体型記録アプリ5選

体型記録アプリを使えば、写真で体型を記録できたり、体重やウエストなどを数値で記録できます。記録していくと、体型の変化がわかりやすいですよ!そこで今回は無料のおすすめ体型記録アプリをご紹介いたします。
スポーツ

ひっくり返す!おすすめ動画反転アプリ6選

動画反転アプリを使えば、反転した動画を再生・保存できます。「スポーツの練習用は反転のみ」「動画編集に使うなら保存」などのように、用途によって使い分けられますよ!そこで今回は無料のおすすめ動画反転アプリをご紹介いたします。
スポーツ

PFC!無料のおすすめカロリー計算アプリ7選

カロリー計算アプリを使えば、簡単にカロリー計算を行うことができます。ダイエットをしている人や食事制限をしている人などにピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめカロリー計算アプリをご紹介いたします。
スポーツ

縦↔横!無料のおすすめ動画回転アプリ6選

動画回転アプリを使えば、動画を縦向きから横向き、横向きから縦向きにできます。動画編集をする時などに役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめ動画回転アプリをご紹介いたします。
スポーツ

切り出す!無料のおすすめ動画から静止画アプリ4選

アプリを使えば、簡単に動画から静止画を切り出すことができます。動画の中から好きな部分を選べばいいだけなので、簡単に良い静止画が手に入りますよ!そこで今回は無料のおすすめ動画から静止画アプリをご紹介いたします。
カジュアル

練習!無料のおすすめダーツアプリ5選

ダーツゲームは加速度センサーなどの技術や、タップ・フリックなどの操作を使って矢を投げることができます。他にも、ダーツのスコア管理や練習用に役立つアプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめダーツアプリをご紹介いたします。
アクション

武道!無料のおすすめ弓道アプリ4選

弓道アプリを使うと、実際の弓道に役立ったり、弓道のゲームなどを楽しむことができます。ゲームなら、弓道のことが全く分からない人でも気軽に遊ぶことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ弓道アプリをご紹介いたします。