パズル

アクション

ゲットだぜ!無料のおすすめポケモンゲームアプリ9選

ポケモンゲームで遊んでみましょう。スマホでも公式のポケモンゲームが数々リリースされています。一人で遊べるパズル、協力や対戦が楽しめるMOBA、位置情報を使ってポケモンを集めるゲームなどが楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめポケモンゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

『モダン コミュニティ』は街づくり系のマッチ3パズルゲーム

今回ご紹介する『モダン コミュニティ』は、街づくりや家づくりが楽しめるマッチ3パズルゲームです。マッチ3パズルをクリアして獲得したスターを使って、様々なタスクを実行していきます。街の修理、インテリアデザインの選択、模様替え、着せ替え、住民たちとの物語などが楽しめますよ!
アクション

パズル!無料のおすすめフルーツゲームアプリ7選

フルーツゲームには、イチゴ・レモン・バナナなどのフルーツが登場します。パズル系やアクション系のゲームが、手軽な操作で楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめフルーツゲームアプリをご紹介いたします。
カジュアル

『ふにゃふにゃブロック』は柔らかいブロックの積み上げゲーム

今回ご紹介する『ふにゃふにゃブロック』は、テトリス型ブロックが登場する積み上げゲームです。テトリスでお馴染みの形をしたブロックを、より多く積み上げることを目指します。一人用モードと、オンライン対戦モードで遊べますよ!
アクション

無料のおすすめ玉を落とさないゲームアプリ9選

玉を落とさないゲームでは、玉を落とさないようにしながら目的を果たすことを目指します。シンプルなゲームが多いですが、クリアするには集中力を要しますよ!そこで今回は無料のおすすめ玉を落とさないゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

覚えるのに役立つおすすめ県庁所在地アプリ5選

県庁所在地アプリを使えば、都道府県名と県庁所在地名をセットで覚えることができます。日本地図も覚えられるので、都道府県の位置を把握できるようになりますよ!そこで今回は無料のおすすめ県庁所在地アプリをご紹介いたします。
カジュアル

流行り!無料のおすすめ落ち物マージパズルゲームアプリ7選

落ち物マージパズルゲームでは、物や数字を大きくしながらハイスコアを目指します。片手で遊べる単純操作なので、いつでも暇つぶしできますよ!そこで今回は無料のおすすめ落ち物マージパズルゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

集合住宅!無料のおすすめマンションゲームアプリ7選

マンションゲームでは、マンション経営を楽しんだり、豪邸をリフォームすることなどができます。日本で言う集合住宅のマンション、海外で言う豪邸のゲームが揃っていますよ!そこで今回は無料のおすすめマンションゲームアプリをご紹介いたします。
カジュアル

かわいい!無料のおすすめ猫パズルゲームアプリ8選

猫パズルゲームには、マージパズルやマッチ3パズル、ロジックパズルなどがあります。どれも楽しく遊べる上に、可愛い猫たちが沢山登場しますよ!そこで今回は無料のおすすめ猫パズルゲームアプリをご紹介いたします。
カジュアル

遊べる!無料のおすすめ写真をパズルにするアプリ5選

写真をパズルにするアプリでは、写真を取り込むだけでオリジナルのパズルを作ることができます。ジグソーパズルやスライドパズルなど、様々なパズルが楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめ写真をパズルにするアプリをご紹介いたします。
アクション

パリン!無料のおすすめガラスを割るゲームアプリ5選

ガラスを割るゲームは、ガラスを割ることが大きな目的になっています。ガラスを割るのが気持ち良く、大量のガラスを割っても誰にも怒られませんよ!そこで今回は無料のおすすめガラスを割るゲームアプリをご紹介いたします。
カジュアル

中高年向け!無料のおすすめボケ防止アプリ8選

ボケ防止アプリで対策してみましょう。脳トレや頭を使うゲームで遊べば、ボケ防止に繋がります。どれも簡単に遊べるので、複雑な操作が苦手な人でも楽しめます。毎日コツコツと脳を鍛えてみましょう!そこで今回は無料のおすすめボケ防止アプリをご紹介いたします。
ゲーム

英単語!無料のおすすめ英語クロスワードアプリ4選

英語クロスワードアプリには、日本語の単語ではなく、英単語が出てきます。一般的なクロスワードとは少し違いますが、どれも手軽に楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめ英語クロスワードアプリをご紹介いたします。
カジュアル

整理整頓!無料のおすすめ収納ゲームアプリ5選

収納ゲームで遊べば、簡単な操作で収納する楽しさ、片付け・整理整頓する気分が味わえます。単純作業が好きな人にピッタリのゲームですよ!そこで今回は無料のおすすめ収納ゲームアプリをご紹介いたします。
アドベンチャー

栽培!無料のおすすめなめこゲームアプリ8選

なめこゲームには、なめこのキャラクターが登場します。キャラクターは同じでも、ゲーム内容が異なるので、どれも違った面白さが味わえますよ!そこで今回は無料のおすすめなめこゲームアプリをご紹介いたします。