スポーツ

アクション

熱中!無料のおすすめ1人で黙々とできるゲームアプリ10選

1人で黙々とできるゲームで遊べば、暇な時やガッツリとゲームしたい時に楽しむことができます。長い空き時間があっても、退屈すること無く、時間を埋められますよ!そこで今回は無料のおすすめ1人で黙々とできるゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

スマホ向け!無料のおすすめリアルな車ゲームアプリ9選

リアルな車ゲームでは、美しいグラフィックで、車の運転やレースを楽しむことができます。車の免許が必要無いため、子供から大人まで遊べますよ!そこで今回は無料のおすすめリアルな車ゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

入部!無料のおすすめ部活ゲームアプリ10選

部活ゲームで遊べば、様々な部活の体験ができます。定番の部活もあれば、ちょっと変わった部活もあります。ゲームの中でも部活に取り組んでみましょう!そこで今回は無料のおすすめ部活ゲームアプリをご紹介いたします。
カジュアル

『The Golden Umpire2』は野球の審判を体験できるカジュアルゲーム

今回ご紹介する『The Golden Umpire2』は、野球の審判を体験できるカジュアルゲームです。ストライクやボールの判定をする球審や、セーフかアウトか判定する塁審を体験できます。バッティングモードやピッチングモードでも遊べますよ!
アクション

『Rocket League Sideswipe』は車で戦うオンライン対戦ゲーム

今回ご紹介する『Rocket League Sideswipe』は、特殊な車を操作して対戦するスポーツゲームです。ジャンプや飛行ができる特殊な車を操作し、サッカーやバスケのようなルールで対戦します。オンラインで世界中のプレイヤーと対戦できますよ!
ゲーム

『ザ・スパイク:リマスタード』は本格的なバレーボールゲーム

今回ご紹介する『ザ・スパイク:リマスタード』は、本格派のバレーボールゲームです。サーブやレシーブ、スパイクなど、様々な操作をしながら本格的なバレーボールの試合が楽しめます。操作は難しいですが、慣れると気持ち良く遊べますよ!
アクション

『Score! Hero』は実在チームでキャリアを積めるサッカーゲーム

今回ご紹介する『Score! Hero』は、実在するクラブチームでキャリアを積むことができるサッカーゲームです。一人の選手になってチームと契約し、好成績を残してキャリアアップを目指します。実在するクラブチームやリーグが登場しますよ!
ゲーム

『サッカースーパースター』は指一本で遊べるサッカーゲーム

今回ご紹介する『サッカースーパースター』は、指一本で遊べるサッカーゲームです。指でパスやシュートの軌道を描いて、ゴールを奪うことを目指します。一回ずつプレーが止まるので、サッカーゲーム初心者でも手軽に遊ぶことができますよ!
ゲーム

『Ping Pong Fury』はオンライン対戦ができる卓球ゲーム

今回ご紹介する『Ping Pong Fury』は、オンライン対戦ができる卓球ゲームです。直感的な操作でラケットを操り、世界中の猛者たちと戦います。ボールにスピンを掛けてサーブやリターンができますよ!
ゲーム

『Xtreme Motorbikes』はオープンワールド系のGTA風バイクゲーム

今回ご紹介する『Xtreme Motorbikes』は、オープンワールド系のバイクゲームです。バイクを市街地や郊外などで走らせて、自由に楽しむことができます。ミッションや警察が出てくるなど、GTA風の要素も少しだけ入っていますよ!
ゲーム

『Soccer Manager 2021』は監督になれるサッカーシミュレーションゲーム

今回ご紹介する『Soccer Manager 2021』は、クラブチームの監督になれるサッカーシミュレーションゲームです。監督やGMのような立場になって、選手を獲得・育成したり、戦術を決めて試合で勝利することを目指します。本格的なマネジメントが楽しめますよ!
ゲーム

リアルなゴルフゲーム『パーフェクトスイング』の遊び方

今回ご紹介する『パーフェクトスイング』は、リアルなグラフィックのゴルフゲームです。キャラクターや動作、コースなどが全てリアルなのが特徴的です。オンライン対戦モードで、リアルタイムにプレイヤーと戦うこともできますよ!
アクション

高速タップ!無料のおすすめ連打ゲームアプリ6選

連打ゲームでは、主に画面やボタンを連打して楽しむことができます。必要なのは連打する能力だけです。ゲーム性がシンプルなので、隙間時間の暇つぶしにピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ連打ゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

熱血!無料のおすすめドッジボールゲームアプリ3選

ドッジボールゲームで遊べば、学生時代の思い出を蘇らせながら楽しむことができます。久しぶりにドッジボールで遊びたくなりますよ!そこで今回は無料のおすすめドッジボールゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

スマホ向け!無料のおすすめ射撃ゲームアプリ7選

スポーツ系の射撃ゲームがスマホで遊べます。銃などの武器を使って弾を放つことには変わりありませんが、暴力的な表現が無いので、そういうのが苦手な人でも安心して遊べますよ!そこで今回は無料のおすすめ射撃ゲームアプリをご紹介いたします。