ショッピング

ショッピング

買いたい!無料のおすすめ欲しいものリストアプリ7選

欲しいものリストアプリを使えば、欲しいものをリスト化し、スマホで管理できます。欲しいものが多くある人、一人暮らしや新しい趣味を始める人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ欲しいものリストアプリをご紹介いたします。
ショッピング

お得!無料のおすすめ自動販売機アプリ7選

自動販売機アプリを使うと、お得なクーポンを利用できたり、自動販売機がある場所を探すのに役立ちます。自動販売機を良く使う人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめ自動販売機アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

ファッション!無料のおすすめユニクロアプリ4選

ユニクロアプリを使えば、ユニクロに関する最新情報を手に入れることができたり、ユニクロの商品を使ったコーディネートを探すことなどができます。ユニクロ好きな人は使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめユニクロアプリをご紹介いたします。
ショッピング

かわいいイラスト付き!無料のおすすめCahoアプリ10選

メモ帳アプリや日記帳アプリなど、Cahoさんのイラストが付いた便利アプリが数多くリリースされています。可愛い便利アプリを求めている人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめCahoアプリをご紹介いたします。
ショッピング

主婦の味方!無料のおすすめ買い物計算アプリ7選

買い物計算アプリを使えば、金額付きの買い物リストを作ることができたり、合計金額を自動計算してくれます。買い物に役立つ機能が満載ですよ!そこで今回は無料のおすすめ買い物計算アプリをご紹介いたします。
ショッピング

着こなし!無料のおすすめコーディネートアプリ7選

コーディネートアプリを使うと、みんながどんな服装をしているか、流行のファッションは何か、などを知ることができます。コーデに頭を悩ましている人は、参考にしてみてはいかがでしょう!そこで今回は無料のおすすめコーディネートアプリをご紹介いたします。
ショッピング

最新情報をチェック!無料のおすすめスニーカーアプリ6選

スニーカーアプリでは、スニーカーの最新情報を見ることができたり、売買などをすることができます。スニーカー好きには堪らない情報が満載ですよ!そこで今回は無料のおすすめスニーカーアプリをご紹介いたします。
カタログ

賢く生きる!無料のおすすめ節約アプリ7選

節約アプリでは、節約術を知ることができたり、お得な情報を手に入れることができます。「最近、無駄なことばっかりしているなぁ」と感じたら、節約アプリを試してみましょう!そこで今回は無料のおすすめ節約アプリをご紹介いたします。
ショッピング

一緒に使う!無料のおすすめ夫婦共有アプリ9選

夫婦共有アプリを使えば、パートナーの情報も自動的に反映されるようになります。家計簿、家事、スケジュールなど、様々な情報を共有できますよ!そこで今回は無料のおすすめ夫婦共有アプリをご紹介いたします。
ショッピング

分担!無料のおすすめ家事アプリ10選

家事アプリを使えば、効率的に家事を行うことができたり、家事の分担、仕事の共有などができます。毎日しなければならない家事だからこそ、効率的で楽しく作業しましょう!そこで今回は無料のおすすめ家事アプリをご紹介いたします。
ショッピング

声認識!無料のおすすめ音声入力アプリ5選

音声入力機能はキーボードで文字を打つ必要がないのでお手軽です。長い文章でもスマホに話しかけるだけで文字に変換してくれます。キーボードの文字入力が苦手な人は使ってみましょう!そこで今回は無料のおすすめ音声入力アプリをご紹介いたします。
ショッピング

役立つ!無料のおすすめ便利ツールアプリ8選

スマホの中に便利ツールがあると、作業を効率的に行いたい時、困った時などに役立ちます。ハサミや糊を持っておくように、便利ツールをスマホの片隅に置いておくのはいかがでしょうか。そこで今回は無料のおすすめ便利ツールアプリをご紹介いたします。
ショッピング

仲間と繋がる!無料のおすすめコミュニティアプリ10選

コミュニティアプリを使えば、自分が求めている情報を簡単に得ることができたり、同じ趣味の人たちとコミュニケーションを取ることができます。ネット上で、共通の趣味を持った友達ができるかもしれませんね!そこで今回は無料のおすすめコミュニティアプリをご紹介いたします。
ショッピング

女性に人気!無料のおすすめ女子力アプリ8選

ファッション雑誌やメイク情報誌などを読むように、アプリでも女子力を上げるために必要な情報を得ることができます。通勤中や就寝前など、少しの時間で女子力アップが期待できますよ!そこで今回は無料のおすすめ女子力アプリをご紹介いたします。
ショッピング

値引き!無料のおすすめ割引計算アプリ7選

割引計算アプリを使えば、計算式を入力しなくても、簡単に計算することができます。重い荷物や商品を持っていることも多いので、手軽に計算できると良いですよね!そこで今回は無料のおすすめ割引計算アプリをご紹介いたします。