ファミリー

アクション

菌類!無料のおすすめキノコゲームアプリ6選

キノコゲームには、キノコのキャラクターがメインで登場します。キノコを栽培したり、図鑑に集めて楽しむことができます。可愛らしいキノコのキャラが数多く出てきますよ!そこで今回は無料のおすすめキノコゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

ゲットだぜ!無料のおすすめポケモンゲームアプリ9選

ポケモンゲームで遊んでみましょう。スマホでも公式のポケモンゲームが数々リリースされています。一人で遊べるパズル、協力や対戦が楽しめるMOBA、位置情報を使ってポケモンを集めるゲームなどが楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめポケモンゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

『あつまれ!おえかきの森プラス』はオンラインのお絵かきゲーム

今回ご紹介する『あつまれ!おえかきの森プラス』は、オンラインで遊べるお絵かきゲームです。オンラインでマッチングしたプレイヤーと、お絵かきやクイズが楽しめます。友達と一緒に遊ぶこともできますよ!
エンターテイメント

知育!無料のおすすめお金の勉強アプリ5選

お金の勉強アプリを使えば、お金の種類や支払い方などを学習できます。実際の買い物で失敗・損しないように、お金の勉強をしてみてください!そこで今回は無料のおすすめお金の勉強アプリをご紹介いたします。
アクション

パズル!無料のおすすめフルーツゲームアプリ7選

フルーツゲームには、イチゴ・レモン・バナナなどのフルーツが登場します。パズル系やアクション系のゲームが、手軽な操作で楽しめますよ!そこで今回は無料のおすすめフルーツゲームアプリをご紹介いたします。
カジュアル

流行り!無料のおすすめ落ち物マージパズルゲームアプリ7選

落ち物マージパズルゲームでは、物や数字を大きくしながらハイスコアを目指します。片手で遊べる単純操作なので、いつでも暇つぶしできますよ!そこで今回は無料のおすすめ落ち物マージパズルゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

『星を割れ!』は惑星を割ってスコアを稼ぐカジュアルゲーム

今回ご紹介する『星を割れ!』は、次々に現れる惑星を割っていくカジュアルゲームです。タイミングよくタップでパワーゲージを止めて、惑星を割っていきます。星を割る爽快感、ハイスコアを狙う楽しさが味わえますよ!
アクション

『毛塊』は毛の塊を転がすカジュアルゲーム

今回ご紹介する『毛塊』は、毛塊を大きくしながら進めるカジュアルゲームです。毛塊を操作し、床に落ちている毛を巻き込んで塊を大きくしながら、どこまで進めるか挑みます。タップ操作だけなので、誰でも気軽に楽しめますよ!
カジュアル

かわいい!無料のおすすめ猫パズルゲームアプリ8選

猫パズルゲームには、マージパズルやマッチ3パズル、ロジックパズルなどがあります。どれも楽しく遊べる上に、可愛い猫たちが沢山登場しますよ!そこで今回は無料のおすすめ猫パズルゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

すぐ終わる!無料のおすすめ短時間で遊べるゲームアプリ8選

短時間ゲームで遊んでみましょう。その名の通り、一回のゲームが短時間で終わるので、隙間時間のプレイに最適です。ゲーム内容がシンプルな分、ルールも遊び方も簡単ですよ!そこで今回は無料のおすすめ短時間で遊べるゲームアプリをご紹介いたします。
カジュアル

中高年向け!無料のおすすめボケ防止アプリ8選

ボケ防止アプリで対策してみましょう。脳トレや頭を使うゲームで遊べば、ボケ防止に繋がります。どれも簡単に遊べるので、複雑な操作が苦手な人でも楽しめます。毎日コツコツと脳を鍛えてみましょう!そこで今回は無料のおすすめボケ防止アプリをご紹介いたします。
カジュアル

整理整頓!無料のおすすめ収納ゲームアプリ5選

収納ゲームで遊べば、簡単な操作で収納する楽しさ、片付け・整理整頓する気分が味わえます。単純作業が好きな人にピッタリのゲームですよ!そこで今回は無料のおすすめ収納ゲームアプリをご紹介いたします。
ゲーム

仮想世界!無料のおすすめ生活ゲームアプリ8選

生活ゲームでは、仮想世界の中で自由に生きることができます。衣食住を充実させるのはもちろん、友達を作って一緒に遊ぶことなどもできますよ!そこで今回は無料のおすすめ生活ゲームアプリをご紹介いたします。
アクション

入部!無料のおすすめ部活ゲームアプリ10選

部活ゲームで遊べば、様々な部活の体験ができます。定番の部活もあれば、ちょっと変わった部活もあります。ゲームの中でも部活に取り組んでみましょう!そこで今回は無料のおすすめ部活ゲームアプリをご紹介いたします。
アドベンチャー

栽培!無料のおすすめなめこゲームアプリ8選

なめこゲームには、なめこのキャラクターが登場します。キャラクターは同じでも、ゲーム内容が異なるので、どれも違った面白さが味わえますよ!そこで今回は無料のおすすめなめこゲームアプリをご紹介いたします。