メディカル

ソーシャル

癒やしの時間!無料のおすすめ焚き火アプリ6選

焚き火アプリを使えば、いつでも燃えている焚き火を見たり、音を聴いて楽しむことができます。中には、焚き火を眺めながらチャットできるアプリもありますよ!そこで今回は無料のおすすめ焚き火アプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

ポジティブ!無料のおすすめ自己肯定感を高めるアプリ5選

自己肯定感を高めるアプリを使えば、自分自身を理解したり、成功した経験を記録することで、自己肯定感を高めることができます。人生を心から楽しめるようになりますよ!そこで今回は無料のおすすめ自己肯定感を高めるアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

記録!無料のおすすめ体調管理アプリ7選

体調管理アプリを使えば、体調や感情、体重などを記録して、体調管理に役立てることができます。どれも使いやすく、手軽に記録できますよ!そこで今回は無料のおすすめ体調管理アプリをご紹介いたします。
ナビゲーション

記録&検索!無料のおすすめトイレアプリ5選

トイレアプリを使うと、公共のトイレを探すことができたり、便利なサービスを利用できます。日々の生活で役立ちますよ!そこで今回は無料のおすすめトイレアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

健康管理!無料のおすすめペット管理アプリ5選

ペット管理アプリを使えば、食事や体調の記録ができるだけでなく、成長記録や日記を残すこともできます。多頭飼いをしている人にもピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめペット管理アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

嬉しい!無料のおすすめ褒める/褒めてくれるアプリ4選

褒める/褒めてくれるアプリを使ってみましょう。自分自身を褒めたり、架空のキャラに褒めてもらえるアプリがあります。次第に自己肯定感が上がっていきますよ!そこで今回は無料のおすすめ褒める/褒めてくれるアプリをご紹介いたします。
ヘルスケア

家族で使える無料のおすすめ体温管理アプリ6選

体温管理アプリを使えば、体温を記録できたり、記録したデータの確認や比較が簡単に行なえます。個人用・家族用・赤ちゃん用にも使えますよ!そこで今回は無料のおすすめ体温管理アプリをご紹介いたします。
スポーツ

ダイエット!無料のおすすめ運動記録アプリ6選

運動記録アプリを使えば、運動の内容や成果などを記録できます。ダイエット・筋トレ・健康維持に役立ちます。記録を振り返る楽しさが、やる気向上に繋がりますよ!そこで今回は無料のおすすめ運動記録アプリをご紹介いたします。
ショッピング

かわいいイラスト付き!無料のおすすめCahoアプリ10選

メモ帳アプリや日記帳アプリなど、Cahoさんのイラストが付いた便利アプリが数多くリリースされています。可愛い便利アプリを求めている人にピッタリですよ!そこで今回は無料のおすすめCahoアプリをご紹介いたします。
スポーツ

『THE眼球トレーニング』は見るだけの動体視力を鍛えるアプリ

今回ご紹介する『THE眼球トレーニング』は、見るだけで動体視力を鍛えられるアプリです。動くボールやマスを目で追うだけで、動体視力を鍛えることができます。目の筋肉をつければ、動体視力が向上していきますよ!
スポーツ

写真で比較!無料のおすすめ体型記録アプリ5選

体型記録アプリを使えば、写真で体型を記録できたり、体重やウエストなどを数値で記録できます。記録していくと、体型の変化がわかりやすいですよ!そこで今回は無料のおすすめ体型記録アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

目標達成に不可欠なおすすめ引き寄せアプリ7選

引き寄せアプリを使えば、自分で掲げた夢や目標を見ながら、良い結果や運気を引き寄せることができます。普段から肌身離さず持っているスマホと引き寄せアプリは、とても相性が良いですよ!そこで今回は無料のおすすめ引き寄せアプリをご紹介いたします。
ソーシャル

アカウント登録無し!無料のおすすめ匿名質問アプリ5選

匿名質問アプリを使えば、アカウントを作らなくても匿名で質問できます。面と向かって聞けないような質問でも、匿名だと気軽に聞くことができますよ!そこで今回は無料のおすすめ匿名質問アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

鎮める!無料のおすすめイライラ解消アプリ9選

イライラ解消アプリを使えば、イライラを鎮めることができたり、作業に集中してイライラを忘れさせてくれます。自分なりの対処法を見つけてみてください!そこで今回は無料のおすすめイライラ解消アプリをご紹介いたします。
エンターテイメント

入浴するのが楽しくなるおすすめお風呂アプリ4選

お風呂アプリを使えば、浴室内の雰囲気を変えることができたり、リラックス状態でお風呂に入れるようになります。毎日の習慣として入っていたお風呂が、楽しいイベントに変わりますよ!そこで今回は無料のおすすめお風呂アプリをご紹介いたします。